Pets

犬が無料でグルコサミンサプリメントを試してみる機会

は、MuttがRejenease(AFF Link)と呼ばれる犬用の液体グルコサミンサプリメントを作る会社と提携しています。

この製品は現在、Amazonで利用可能になり、人間グレードの成分で作られています。

グルコサミンは、すべての犬の健康な関節をサポートできるサプリメントですが、特に関節炎の兆候を示している年配の犬の場合はそうです。液体サプリメントの追加の利点の1つは、犬の食べ物や水に簡単に追加できることです。

私の8歳のラボミックスエースは最近関節が痛いので、昨日書いたので、彼も製品を試してみることに興奮しています。

あなたの犬がグルコサミンの恩恵を受けることができると思うなら、あなたは製品の正直なアマゾンのレビューを書くのと引き換えに、無料でレジネアスのボトルを無料で注文する機会があります。

これがどのように機能しますか:

1.コメントを残して、犬にグルコサミンを注文することに興味があることを教えてください。 (勝つには米国の郵送先住所が必要です。)

2. 11月14日に10人の勝者をランダムに選択します。

3.受賞者には、ボトルを無料で注文するクーポンコードが与えられます。

4.受賞者は、12月31日までにAmazonに製品の正直なレビューを投稿することに同意します。

私は12月のブログに自分のRejeneaseのレビューをここに投稿します。また、私のレビューであなたのフィードバックの一部を使用するかもしれません。

あなたの犬は無料でRejeneaseを試してみませんか?

コメントで教えてください!

*スター、クリス、アリソン、リベカ、ベス、エリザベスおめでとうございます。あなたはすべて、無料のボトルのクーポンコードを受信します。私からのメールを見てください。

また、犬の訓練、犬の行動などに関する投稿を受け取るために、私のメールリストにサインアップすることを忘れないでください。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *