プレゼント:20ポンドのスマートキャットすべての自然なごみ

スマートキャットすべての天然猫のごみは、米国で栽培された草から100%作られた軽量の塊であり、化学物質や香りが追加されていません。 猫とペットの両親の両方の呼吸器の問題を最小限に抑えることは、ほぼほこりです。クリーミーな砂のような質感があります。 すぐに尿を吸収し、ごみ箱の外側の追跡を減らすのに役立ちます。 尿の成分を引き起こす臭気は、塊に閉じ込められています。 ごみは塊を脱水し始め、臭気を引き起こす生分解(細菌の成長)を最小限に抑えます。

このすべての自然なごみは粘土のように塊を凝らし、非常に硬い強い塊を形成します。 端の近くで吸収すると、実際に側面から離れて剥がれるように設計されています。 再生可能リソースとして処分後に生体系になるため、環境に優しいです。

ENTER ENTO TO WIN – 3人の勝者!

入力する最大6つの方法については、以下のRafflecopterウィジェットを参照してください。 この景品は、米国大陸の読者のみに開かれており、2月12日木曜日に終了します。勝者はランダムな描画*によって選ばれます。

ラフルコプターの景品

SmartCatのすべてのNatural Cat Litterの詳細、および購入するには、チェックしてください。

*購入は必要ありません。 禁止されている場合は無効です。 受賞者は電子メールで通知されます。 賞の受賞者は、意識的な猫に、72時間以内に賞品に郵送される物理的な住所を提供する必要があります。 この情報が受信されない場合、ランダムな描画によって代替勝者が選択されます。 受賞者は、図面に続く別の投稿で発表されます。

FTC開示:この投稿はPioneer Petが後援しています。つまり、このコンテンツを紹介するために支払われました。 受け取った支払いに関係なく、このサイトで紹介されている製品やサービスは、私が使用していないか、自分自身を使用することはありません。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
プレゼント:スマートキャットすべての天然猫のごみ

SmartCat All Natural Litterの勝者

プレゼント:SmartCat Ultimate Litter Mat

«アレグラとルビーのためにペット保険に加入した理由
レビュー:地中海の宇宙:ジョン・ニューマイヤーによるネコ文明の想像

プレゼントに関する44コメント:20ポンドのスマートキャットすべての自然なごみを獲得する

パトリシア・シャフェリーは言う:

2015年2月12日午後11時8分

ありがとうございました

返事

パトリシア・シャフェリーは言う:

2015年2月12日午後11時8分

idは、私たちにとって適切なブランドであるリッターを獲得したいと思っています。

返事

リンダ・ブラッドショーは言う:

2015年2月12日午後10時51分

私は4匹の猫を飼っているので、このごみに勝ちたいです。 私はいつも彼らのために試してみるために新しいより良いアイテムを探しています。 これを試すのは素晴らしいことです。

返事

Jeuliaは言う:

2015年2月12日午後9時37分

これに勝ちたいです。 3匹の猫がいて、1つは喘息を患っています。 私の赤ちゃんがこれでうまくやっているかどうかを見たいです。

返事

カサンドラは言う:

2015年2月12日午後7時44分

私はそれが自然で生分解性であるという事実が本当に好きです。

返事

キャロルは言う:

2015年2月11日午前4時1分

私はいつも子猫を育てており、常にたくさんのごみを使うことができます! 勝ちたいです。

返事

アンは言う:

2015年2月9日午後6時28分

私のバスルームに4匹のごみ箱が付いた3匹の猫 – このごみを試してみたいことについてもっと言う必要がありますか?

返事

イボンヌ・アップルトンは言う:

2015年2月9日午後5時14分

このごみを試してみたいです!
私はそれが自然で、香りがなく、ほぼほこりがないことが大好きです。 私の猫はほこりっぽい小物に敏感です。

返事

ジェシカは言う:

2015年2月9日午後3時1分

ほこりが少ない猫のごみを見つけたいです。

返事

メリンダGは言う:

2015年2月8日午後5時23分

私の猫は彼の囲まれた箱でたくさん掘ります、私は彼が粘土のごみから粘土のほこりを吸い込んで彼の肺を傷つけることを心配しています。

返事

メアリーは言う:

2015年2月6日午後11時56分

この新しいゴミ

返事

リサは言う:

2015年2月6日午後11時40分

私はこのごみについて非常に興味があり、試してみたいと思います。 それは素晴らしい草(できれば農薬を含まない)から作られているのは素晴らしいことであり、なんて斬新なアイデアでしょう。

返事

エリカ・トウルは言う:

2015年2月6日午後10時31分

私はこのごみを試してみたいと思います。常に臭気と追跡のない新しいリッターを試してみることができます!!!

返事

ナンシー・ドローは言う:

2015年2月5日午後7時47分

この新しいごみを試してみたいです。 私はいつも試してみる新しいものを探しています。 私はしばらく同じゴミを使ってきましたが、もっと良いものを見つける時だと思います。 拾って運ぶための10トンではないもの! これは素晴らしいですね!

返事

ドナは言う:

2015年2月5日午後5時29分

私の猫はうるさくないので、私は新しいごみを試してみたいです。

返事

ジュディ・デーリーは言う:

2015年2月5日午後5時11分

サンダーはこれを望んでいると思います。 勝つ機会をありがとう。

返事

エイミーは言う:

2015年2月5日午後4時48分

これは試してみるのに素晴らしいごみのように見えます!

返事

ベッツィ・マーフィーは言う:

2015年2月5日午後4時22分

私は今コーンリターを使用していますが、GMOは私に懸念を引き起こします。この新しいごみを試してみたいと思います!

返事

LCnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *