Pets

Kyjen外部ハウンドペットドッグバックパックレビュー

Kyjen外部ハウンドペットドッグバックパックレビュー

最終更新2017年7月13日にPuppy Leaks 8コメント
私たちの多くにとっては、ゆるい綱の散歩は神話のように見えます。これは、プロのペット犬のトレーナーによってのみ達成されたものです。私はあなたを少し秘密にさせます – ペットの犬のバックパックはあなたがより良い歩行体験に必要な唯一のツールです。

ペットの犬がリスを見つけるたびに3ブロックを引きずられることを心配する必要はありません。自分自身に好意を与え、ペットの犬にバックパックにすることを検討してください。

ペットの犬のバックパックを使用することの利点

ライカは、特にバックパックを装着しているときに、常に最も協力的なモデルではありません。彼女は、私がバックパックを出るとき、楽しいエキサイティングなハイキングの冒険の時だと知っているので、私が数枚の写真を撮るのをやめたとき、彼女はおそらく混乱していたでしょう。

一部の人々は、ペットの犬のバックパックに誓い、それがあなたのペットの犬に仕事を与えると言っています。それは本当かもしれませんが、私は彼らが私に供給する快適さのために彼らを愛しています。水、鍵、財布、食べ物などを持ち歩くことを心配する必要はありません。彼女は私のために体重を運ぶことができます。

ペットの犬にバックパックを着用させることの主な利点は、次のとおりです。

彼らはあなたのペットの犬に仕事を与える

散歩をより肉体的に要求します

犬のフォーカスとインパルスコントロールを増やします

散歩のために水を運ぶ簡単な方法

鍵と電話に便利な場所

私は良いハーネスが大好きですが、最高のものでさえ、ペットの犬のバックパックを使用するときに、ライカから得られる追加の焦点と比較することはできません。完全に満たす必要さえありません。私たちは通常、いくつかの水筒を持って出かけます。多くのゆるい綱の散歩には神話のように思えるかもしれませんが、バックパックを使用するととても簡単です。

別のペットの犬をゆるいひもの上で歩くように訓練していることに気づいたら、バックパックをもっと早く紹介します。それは非常に簡単になり、不正行為のように思えます。

犬のバックパックは、散歩に焦点を追加します

ペットの犬のバックパックを使用すると、そうでなければ散歩で手に負えない犬を飼いならすようです。私が最初にゆるい綱の上を歩くようにライカを訓練していたとき、私は多くの困難を抱えていました。私がバックパックをミックスに導入したとき、彼女は前方に走って毎秒引っ張るよりも、歩くことにもっと集中しているように見えました。それは本当に素晴らしいトレーニングツールであり、あなたのものを運ぶための素晴らしい便利な方法でもあります。

毎日の散歩中、それはあなたのペットの犬に「仕事」を与えます。 – MNN

私は彼女のバックパックを出るとライカがecとしていることを知っているので、私は彼女がそれを愛していると思いますが、誠実であるために、彼女はそれが私がそれを出したとき、それがより長い散歩になることを知っているという事実を愛するかもしれません。彼女はまた、それを着ているときにたくさんの賛辞を受け取ります。

このKyjenの外部ハウンドペットドッグバックパックは、実際に私たちが所有していた2番目のバックパックです。彼女は、私が彼女が1歳になる前に誤ってそれを手に入れたとき、単に最初のものを上回った。ライカは75ポンドです。 X-Largeを着用し、彼女に完全にフィットします。それはあまりにも負けず、それが十分に埋められていることを考えると、彼女の前足の下に摩擦の問題を引き起こしません。

Kyjen外部ハウンドペットドッグバックパックレビュー

犬のバックパックは、散歩で落ち着きを作ることに関係するとき、魔法のようなものです。私たちは最近、ライカが彼女を最初に断ち切った後、2番目の外部ハウンドペット犬のバックパックを購入しました。

安価な(安い)ペットドッグバックパックの外部ハウンドを見つけようとしている場合、きちんとした価格のバックパックの素晴らしいセレクションがあります。私たちは20ドルでキージェンと一緒に行きました。よりスムーズな歩行体験に価格をかけることに関係するとき、私はそれだけの価値があると言うでしょう。

ペットの犬をバックパックに測定する方法

バックパックのペット犬を正確に測定するには、犬の胸の最も厚い部分の周りの円周を測定することから始めます。これは彼らの胴回り測定であり、適切なサイジングを確保する際の最も重要な数です。外部ハウンドバックパックのストラップは調整可能ですが、あまりスペースを残したくありません。ストラップの下にいくつかの指を置くことができる間、胸にぴったりとフィットする必要があります。

首の測定は、襟と同じではありません。首のペットの犬のバックパックに高く装着する代わりに、胸の領域の犬の首の下部に収まるように作成されています。

Kyjen外部ハウンドペットドッグバックパックサイジングチャート

外部の猟犬のペット犬のバックパックでの私たちの経験

このバックパックで出かけた最初の日は、外は泥だらけの混乱でした。ある時点で、ライカは泥だらけの水たまりを転がすことを決めました。ありがたいことに、バックパックはタオルと水で簡単に掃除されました。メーカーウォッシュにはお勧めしません。

バックパック自体はアイテムを運ぶのに最適ですが、理想的なサイズを確実に得るために適切な測定を行うことを確認する必要があります。バックパックには、胃の前面と下側に調整可能なストラップがあり、犬にぴったりです。ストラップがきつすぎたり、マークを残したりしていることを観察していませんが、彼女にとって非常に快適なようです。

私はreを持っていますnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *