Pets

Red Golden Retriever Puppies:The Total Guide

レッドゴールデンレトリバーは、いくつかのギャップを除いて、もう1つのゴールデンレトリバーのようになります。彼のコートは深いキルティングの色であり、同様に彼のコートはゴールデンレトリバーよりも少し短いです。

レッドゴールデンは、典型的なゴールデンレトリバーよりもややコンパクトであり、閲覧目的で大部分が飼育されているため、間違いなくコンパクトであり、形になります。このため、彼はやや活気があると報告されており、もう少し激しい練習を要求しています。

私たちは動物が好きで、同様に快適で説明責任のある繁殖を具体的にしています。私たちのゴールデンレトリバーの犬はケージに住んでおらず、私たちの犬は健康的で幸せな生活が好きです。

私たちは、純血種の系統の世代から最大の高品質の子犬を供給することに誇りを持っています。したがって、純血種の犬のための素晴らしい家を見つけることに熱心です。

赤いゴールデンレトリバーの子犬

ゴールデンレトリバーとの関係のいくつかの違いにもかかわらず、彼は同様に友好的で、社会的であり、喜びと同様です!彼らは素晴らしい家庭用ペット、または専門の中のレトリバーと同様に細心のハンターを生産しています。

したがって、それにもかかわらず、ゴールデンレトリバーを入手することを考えている場合は、多少違うものが欲しいだけでなく、レッドゴールデンレトリバーは間違いなく検討する価値があります。彼の見事な色は頭を回し、すべての適切な理由でみんなに話しかけることができます!

レッドゴールデンレトリバーの子犬の歴史

ゴールデンレトリバーの旅行は、19世紀半ばからスコットランドの優れた英国の高地から始まりました。賢明な貴族であるダドリー・マージョリバンクスは、同様にトゥーダーマスLordと呼ばれ、この後続のゴールデンレトリバー、絶滅したツイードウォータースパニエル、アイルランドのセッターと一緒に銃を持っているすべての資質を備えた銃を望んでいました。

彼が今、私たちが感謝しているこのゴールデンレトリバーの先祖として理解している最高の銃の子犬を徹底的に設計した約50年。

彼の子犬の発達は、彼を高地の肌寒い肌寒い気候から暖かく保つために適切なコートを持っているだけではありませんでした。 「柔らかい口」と呼ばれるガンドグの世界も同様に、本当に望ましい見た目の特徴です。

Tweed-Mouth Lordは、一貫して素晴らしい標本を優れた選択をしました。また、彼の出発後すぐに、非常に最初のゴールデンレトリバーが1908年にイギリスに公開されました。

まったくまったく同じ瞬間に、父親の創造物から彼の母が喜んでいたので、彼らは彼の能力、たとえば彼の印象的な鼻と柔らかい口が同様に確実なヒットであったアメリカに池の周りのゴールデンレトリバーに及びました。

同様に、アメリカ人は彼のすべての恵み、美しさ、尊厳と同じように落ちました。ゴールデンレトリバーは、アメリカの第38代大統領ジェラルドフォードのリバティと呼ばれるゴールデンレトリバーが、テレビでテレビで、テンダーと愛すべき仲間のためによく見られたとき、好ましいホームペットになりました。

ゴールデンレトリバーは、アメリカンケンネルクラブ(AKC)の名声の非常に優れた場所の1つであり、現在は米国で3番目に著名な犬種です。

予備的な赤いゴールデンレトリバーがゴールデンの愛する人に関係しているかどうかは不明ですが、彼はアイルランドのセッターで彼自身のゴージャスなマホガニーの色を継承したと考えられています。

最も広く知られているアイルランドのセッターは、1945年に印刷されたJim Kjelgaardによって書かれた文学帳の「巨大な赤」でした。

赤いコートの色がより一般的であるだけでなく、より一般的になって以来。このゴールデンレトリバーの印象的なキャラクターと一緒に、この色がこの色を感じているだけでなく、多くの男がこの色を感じています。

赤いゴールデンレトリバーの子犬の外観

レッドゴールデンレトリバーのコートの色は、19世紀から撮影されたときに、先祖の間であるアイルランドのセッターから来ると考えられています。アイリッシュセッターの伝統的なコートの色は赤で、ゴールデンレトリバーが継承した色です。

さらに、アイルランドのセッターには、マホガニーだけでなく栗の2つの余分な色が含まれています。成人期には、ゴールデンレトリバーのコートがゆっくりとほぼ白または暗い金色の赤みを帯びた色に変化しますが、レッドゴールデンレトリバーは2、3の白髪を引いたもので、彼の人生の間に彼の深いマホガニーの色を保ちます。

赤みがかった金色は実験室のようなものであるため、ラボが「キツネクリムゾン」研究所として理解されているにもかかわらず、潜在的に深紅の色である可能性があります。

レッドゴールデンレトリバーでさえ、ゴールデンレトリバーのように見えますが、それでも彼は見た目にわずかなバリエーションを持つことができます。彼は巨大な犬と見なされています。

ガイレッドゴールデンレトリバーがfentを評価します同様に、65〜75ポンドのUdingは、枯れた状態(肩)で23〜24インチの高さを定量化し、女性と一緒に55〜65ポンドを評価し、枯れて21 1/2から22 1/2インチを定量化できます。それらは上品で、長い輝くロックのあるスリムな外観です。

レッドゴールデンレトリバーの子犬が閲覧やスポーツの家に生まれたとき、彼は上記の高さと重量のスペクトルの軽い側にいる可能性が高いです。

これは、機能する系統が、立体構造リングの代わりに閲覧に適しているだけでなく、よりアスレチックであるためです。

彼はそれほど短くはありませんが、レッドゴールデンレトリバーがレトリバーの子犬のコースで最も小さなものになることがわかります。

立体配座リングからゴールデンレトリバーを実証することがあなたにとって重要な要素である場合、レッドゴールデンレトリバーについては信じないでください。

AKCは、ひずみ要件に要約されており、それらが非常に赤みを帯びていれば、リングから承認されます。

明るい黄金色だけでなく、裕福な金色の色だけでなく、それよりも暗いまたは明るい他の色が望ましくないと見なされます。

赤いゴールデンレトリバーは、喉の前に耳の周りに羽毛の毛皮が集中していると同時に腹部の前にあるかもしれませんが、羽毛の毛皮はやや短く、ゴールデンレトリバーと比較して明らかではありません。

レッドゴールデンレトリバーには、スコットランドのハイランドのように、過酷な天気だけでなく、彼が体の暖かさを維持することを可能にする外側のコーティングだけでなく、下のコーティングと外側のコーティングが付いています。

彼の下のコートは厚くて短いのに対し、彼の外側のコートは非常に長く、柔らかくて見た目が波状で、彼に上品な外観を提供します。彼の外側のコーティングは、おそらく典型的なゴールデンレトリバーよりもブローファーになるでしょう。

このゴージャスなコートは視覚的に魅力的であるだけでなく、同様に、彼が水から物体を取り出している場合に耐性があります。

しかし、彼のコートの感触は洗練されていますが、彼の尾は洗練されています。それは彼自身の髪の毛であり、AKCがそれを説明するので、それは常に「楽しい行動を使う」ことをもたらしています。

このゴールデンレトリバーと非常によく似ていますが、彼は一般的に、唇、目、アイマーキングなど、黒または暗褐色の属性を爪と一緒に持っています。

Red Golden Retriver Color Geneticsが説明しました

それを理解できるようにするために、私たちは簡単な科学の教訓を要求しています。すべての細胞(卵と精子細胞を除く)は、39組の染色体で構成されています。各セットは2人の親から提供されます。1人はお母さんの子犬とパパ子犬のあなたと同様にあなたです。

これらの染色体はすべて、50,000〜100,000の遺伝子(D.N.Aで構成されている)で構成されており、それらの遺伝子のうち約10のみがコートの色を指示しています。

これらの10個の遺伝子の多くは色自体を選択しますが、一部の支援は、色の供給、つまりストライプや斑点、またはすべてのプライベートヘアまたはコート全体の周りの高レベルの色を決定します。

両親から遺伝されている2つの遺伝子は同一であるか、異なる場合があります。一部の遺伝子は支配的であり、多くの遺伝子は劣性であり、支配的な遺伝子が劣性を隠す可能性は言うまでもなく。

例として、セットは「AA」であり、「A」が散発的に「A」が支配的であることです。大きな「A」と小さな「A」の両方がセット内にある場合、子犬は「A」として「A」を「A」とマスクします。

ゴールデンレトリバーでは、色決定のための重要な識別子は、染色体上のe領域と同様にB、Cと呼ばれます。 B&Eは、Cが強度や色に影響を与える可能性がある間、色を確認してください。

したがって、C酵素は「C」に変わり、同様に「CCH」に変わりました。 Cは支配的な受容体(主に!)であり、同様に「CCH」と同様に、劣性遺伝子です。赤いゴールデンレトリバー(さらに黄色)に戻って、そのコートの色は、その後の受容体バリアントに依存します。

レッドゴールデンレトリバーの子犬の遺伝子ペアリング

•日陰を禁止します
•c
•暗い/青銅/赤
•C CCH
•間のあらゆる種類の色
•CCH + CCH
•ほとんど白
•日陰の論争

レッドゴールデンは、それ自体が特定の品種ではなく、それ自体がありません。これは、本物のゴールドレトリバーの色バリエーションにすぎません。そうは言っても、ブリーダーは、結果に加えて、テーブルに記録された遺伝学にのみ基づいていることに加えて、暗いコートに緊張しようとすることができます。

何年もの間、アイルランドのセッターがリリースされた可能性のあるラインに沿ったどこかで、この株のコートが暗くなったと引き起こしたかもしれない論争がありました。

セッター/レトリバーの組み合わせなどの2つの純血種のブレンドである「デザイナードッグ」を製造する最近の多くのブリーダーがいますが、赤コーティングされたゴールドレトリバーは本当に共通の色合いの暗い色です。

ほぼすべてのブリーダーは、暗い色が暗い色がそうなると感じている多くの利用可能なものがあるにもかかわらず、純血種のような暗い色を理解していますこのひずみの突然変異であり、リング内のレトリーバーを露出させることを指すため、スコアリングする必要があります。

リングから

それがあなたの走行距離が異なるかもしれない場所です。ほとんどのコンテスト審査員は、暗い金色の色を明らかにするのがいいと思うでしょうが、それにもかかわらず、深い深紅色は間違いです。

暗い赤みがかったコートを手に入れるために得点する審査員が数人います。また、どんな種類の方法でも子犬を明確に見せることができない場合があります。特に自分の犬を暴露したい場合は注意してください。

一般的に、ゴールドレトリバーは、ほとんど白い色のローションからのかなりの色の色でなければなりません。

信じられないほど暗い色のゴールドレトリバーは、コートの暗さが誤っていると思われる可能性があるため、表示できない場合があります。

子犬を展示する意図を持って、ブリーダーから暗い子犬を受け入れている場合は、これに留意してください。

それがホームコンパニオンであり、同様に暗い色のレトリバーが必要な場合、それは長期的にはそれほど重要ではないかもしれません。

一般的に言えば、「ダークゴールドコーティング」レトリバーはシリーズに最適ですが、ダークレッドまたは鮮やかな色のゴールデンレトリバーはそうではなく、ダウンまたはダウンのために逆にすることができます。

赤いゴールデンレトリバーのグルーミング

レッドゴールデンレトリバーでさえ、彼のドレッシングルーチンに関して典型的な子犬に比べてより厳しいですが、彼は典型的なゴールデンレトリバーと比較してあまり要求が少ないです。レッドゴールデンズは非常にわずかに短い外側コーティングを所有しているため、脱落はこれほど強烈ではないようです。

明らかに、彼らはまだ失うことになりますが、それにもかかわらず、金色と比較してもそれはあまりありません。それにもかかわらず、彼らは週に数回ブラッシングする要件を要求しますが、すべてのセッションには確実に時間がかかります。

典型的なゴールデンレトリバーの耳、脚、首、尾、および足が2週間ごとにトリミングして、絡み合ったり、過度に長くなったりするのを止めたいと思うように、より羽毛の毛皮が羽毛の毛皮が鳴っています。

レッドゴールデンレトリバーには、典型的な金色の毛とは対照的に羽毛の毛が少ないため、この余分なグルーミングはそれほど要求されません。彼の髪はもつれない可能性がありません。

レッドゴールデンでさえ、4週間ごとに浴槽を予想してください。

レッドゴールデンレトリバーブリーダーと子犬のコスト

ゴールデンレトリバーの子犬の典型的なコストは、800ドルのうち、立派なブリーダーからの出来事です。

レッドゴールデンレトリバーはかなり希少であるため、同様に、彼の需要がかなり大きくなるため、かなり長く支払うことを期待するかもしれません。

立派なブリーダーから子犬を購入すると、子犬の健康が最大になります。親が擁護された健康とウェルネスの認定と、彼らの生活要件を表示するよう要求するように要求します。これは、ゴールデンレトリバーが高速の癌を授与したために非常に必要です。

同様に、適切なおもちゃであるGoldens向けに設計された子犬ケージを統合したり、予期しない獣医の遠足を計画したりすることを計画してください。

レッドゴールデンレトリバー:全体的なガイド(子犬、価格、違い)

赤みがかったゴールデンレトリバーを取得することを検討していますか?

それとも、赤みがかった金と同様に他のゴールデンの違いは何ですか?

あなたは適切な場所にいます!

この有益な記事では、次のようなこれらの古代の美しさについて理解したいことは何でも破ります。

•赤みを帯びたゴールデンレトリバーと他のゴールデンの間のスペース
•彼らの遺産
•彼らのキャラクター
•典型的なウェルネスの懸念
•赤みを帯びたゴールデンレトリバー犬に期待すること
•さらに多くのことがあります!

これが短いバージョンです:

レッドゴールドレトリバーは他のゴールデンに似ていますが、一般に暗くて短いコートがあり、より薄く、よりアスレチックであり、しばしば検索のために飼育されています。

彼らは素晴らしいキャラクターを持っているだけでなく、同様に素晴らしい家庭犬を作りますが、それらは一般的により駆動され、より高いエネルギーレベルを持っています。

そして、それはほとんどそれを要約していますが、それらの赤みがかったゴールデンについて発見するためにさらに多くのことがあります。

飛び込みましょう!

レッドゴールデンレトリバーと他のゴールデンレトリバーの違い
Reddish Golden Retrievers、そのキャラクターの背景、そして同様にそれを持っていることのようなものにする前に、私たちに取り組みましょう

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *