Pets

ペットのボウルをどの程度洗濯する必要がありますか?

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

家族のペットを健康に保つことは、各ペットの親のリストの一番上にあります。通常、私たちが彼らを健康に保つことを信じるとき、私たちは彼らに適切な量の水と一緒に理想的な量の一流のペットフードを提供することを信じています。多くの場合、私たちはペットの健康に重要なボウルに入れるものであるだけでなく、ボウル自体の世話を正確にすることであることを覚えていません。フレンチブルツイギーやジギーボウルのようなかわいいボウルでさえ、頻繁に洗う必要があります。

ペットのボウルをあまり洗濯しないと何が起こりますか?

私たちの人間と同じように、私たちの家族のペットは、バクテリアとウイルスの傾向があります。あなたのペットのボウルは、彼らにとって最も危険な場所の1つかもしれません。ペットフードとウォーターボウルは、特にペットのウェットフードを養う場合、細菌の非常に典型的な繁殖地です。

食物とウォーターボウルの両方が、サルモネラのような細菌と大腸菌のような細菌を抱くことができます。消毒されていない場合、ペットのボウルは有害であり、家族のペットと人の両方で健康問題を引き起こす可能性があります。

ペットのボウルを健康的な状況に保つためのヒント:

毎日水のボウルを洗うだけでなく、毎回新鮮な水に交換してください

食事のたびにフードボウルを洗ってください

ボウルが食器洗い機の場合は、食器洗い機を上のラックに置いてください

ホットのハンドランドリー(あなたが扱うことができるように暑い)、石鹸水

最後に洗うか、別のスポンジを利用します

ボウルを水と漂白剤(1ガロンあたり1/2カップの漂白剤)に10分間浸し、徹底的に洗い流し、エアドライを洗い流します

常に徹底的にすすいで、あらゆる種類の石鹸の残留物を取り除く

フレンチブル2IN1ペットボウルはあなたのペットに最適です!

フレンチブル2IN1ペットボウルは、エレガントな食べ物であり、両方の猫だけでなく犬用のウォーターボウルです。ウェットやドライフードの両方に最適であり、スタイリッシュな色とペットの給餌時間を元気づけるスタイルで利用できます。

1つのフレンチブル2IN1ペットボウルには、BPAを含まないプラスチックボウルとステンレス鋼のインサートの2つのペットボウルが含まれています。プラスチック製のボウルには、滑り止めのベースがあり、ボウルを押すのが好きな気まぐれな食べる人に最適です。

フレンチブル2IN1ペットボウルは、2つの異なる魅力的なデザイン、ジギーとトゥイギーに加えて、24オンス(小)と24オンス(中)で2つの異なるサイズで利用できます。

あなたのネコや犬のために無料のフレンチブル2in1ペットボウルを獲得してください!

無料のフレンチブル2in1ペットボウルを獲得してください!下にコメントを残してください(12オンスまたは24オンス)を指定すると、1800petmedsから無料のボウルを獲得できます。 2018年8月16日木曜日、2018年8月24日金曜日に4人の受賞者がランダムに選出されるため、参加するすべての人が勝つ可能性があります!全体で4人の勝者があります。 (米国の住民に限定)幸運!

絵の勝者におめでとうございます!あなたの賞品の宣言について私たちからのメールを探してください:
メディナF.
秋P.
ダナY.
パトリシアT.

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *