Pets

ワイマラナー

レミーと私が「ビッグヒル」を駆け抜けているようなものです。

私は自分自身が健康だと思う、この山はそうではないと言っている。

私のクワッドは私を持ち上げるのに苦労しています、私の口は広く開いています、私は踏みつけています。 私の顔、トマト。 半分まで。 実質的に…

私のワイマラナー?

彼はpitterパターをします。 ちょうど先の幽霊。 喘ぐではありません。 口が閉じた。 それは彼が酸素を必要としないようなものです。 羽の重量。

彼はひっくり返っていると思います!

一番上で、彼はジグザグ、追跡、物事をおしっこしています。

私はそこに立っていて、私の心がとても激しく鼓動できることを感動させました。

そして、私の犬は登山に気付かなかったと確信しています。

気づかなかった。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *