Pets

ペットの毛皮の静的な電気エネルギーを減らす

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore40に追加する

静的な電気エネルギーは、空気が乾燥して湿度が低い場合に一般的です。そのため、空気が寒くて乾燥しており、屋内加熱が空気から水分を除去する冬の間は、はるかに頻繁な問題です。問題の静的な電気エネルギーは、乾燥した気候のある場所で一年中発生する可能性があります。あなたのペットの毛皮は少量の電荷を蓄積し、多くの場合、毛皮は見た目で上位に立つことさえあります。あなたがあなたのペットに触れると、あなたは両方とも小さなショックを受けるかもしれません。

驚くことではありませんが、オプションは環境やペットの毛皮に水分を追加することです。部屋の加湿器は、必要な水分を空気に追加し、静電気を最小限に抑えます。ペットの毛皮に軽い水の霧があると、毛皮が静的な充電を保持することができなくなります。また、保湿シャンプーとコンディショナーで入浴するか、ペットのワイプで毛皮を拭くことで、ペットの毛皮に湿気を加えることもできます。また、ペットを磨くときに陽性イオンを生成する特別なイオンブラシもあり、静的な電気に対抗します。また、ペットの食事にオメガ3脂肪酸サプリメントを追加して、コートを健康で輝かせ、内側から潤いを与えることを検討してください。

布地軟化剤シートでペットを軽く拭くことを主張する人もいます。ただし、これらのシートは、ペットに危険な化学物質や肌に苛立っている化学物質で構成されているため、これは推奨されません。 Merck獣医マニュアルによると、「カチオン性洗剤への曝露は、局所的な腐食性組織損傷や重度の全身効果をもたらす可能性があります。すべての種は敏感です。猫は、グルーミング習慣のために経口暴露のリスクを高めています。」

あなたの家族のペットは静的な電気に問題がありますか?

肌とコート

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *