Pets

ラグドール子猫| ragdolls |ラグドール猫| Ragdoll Cats for Adoption

Ragdoll Kittens – Midwestへようこそ!

2020年5月/6月の子猫に予約を取ります!従来のシールと青いものとリンクスがあります。また、この春に数人の女性を引退することを望んでいます。私たちは1994年以降、獣医を所有し、運営しています。

・認識されたT.C.A.卓越性の最高のキャッター

・より良いサービス局とのA+格付け

・5つ星のGoogle+評価

それは本当にシールステージです – 輝く青い目

Ragdoll Kittensはじめに

私たちは、子猫が素晴らしく、愛情のある仲間であることを確認するために、そしてあなたの愛する人への印象的な追加であることを確認するために可能です。

子猫は離乳され、トイレの訓練を受けており、2匹のヘスカネコの超態度ワクチンを獲得しました。心血管疾患または先天性欠陥に対する3年間の書面による保証が含まれています。結果として、家族に組み込まれる可能性が最も高かったです。

子猫の両親は、世界最大の血統猫の登録簿である国際猫協会(TICA)に登録されています。

あなたが子猫を手に入れたら、あなたが等しく順応しているので、私たちはあなたを喜んで助け、サポートします。泥棒の繁殖には20年以上のノウハウがありますので、新しい子猫について質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

ラグドールの子猫や猫を特別にする理由

ラグドール猫はまだ驚くべき品種です。彼らは間違いなく猫の家の最も有名な仲間であり、人間の仲間と一緒に近づき、寄り添うという彼らの絶え間ない欲求の範囲内で多くの子犬の緊張をしのぐことです。

ラグドール猫は、超豪華で信じられないほどウサギの柔らかいコーティングを使用している大きな品種のテディベアです。

Ragdoll Kittensは、スペースからスペースへの部屋の後、すべてのことに参加する必要がある後、非常に子犬のような性格です。

彼らが成長するにつれて、彼らは洗練された蹴りを蹴り、寄り添ってラップ猫に寄り添います。

キティポイントは、小さな鐘やボールをバッティングするキティの道化師の態度を楽しんだり、地面にレーザーライトを追いかけたりすることを非常に面白いです。

ラグドールの子猫とラグドールの猫

Ragdoll Catsは非常に賢く、個人が集中しており、非常に簡単に訓練できるため、例外的です。 Ragdollsは、フェッチを行い、音声コマンドに従うように容易に訓練し、特定の家具や特定の場所から離れ、すぐにスクラッチ場所を完全に使用する方法を学ぶことができます。

ラグドールも同様に、健康的な困難がなく、16〜230年の熟した老年期までの多くのライブを持つ猫のかなり健康な丈夫な株です。

ラグドールの子猫はとても楽しいです。彼らは弾力性のある活気があり、普通の飼い猫のように活気があり、このユーモラスな子猫の舞台の完全な喜びを受け取ります。

Ragdoll Kittensはどこにでもおもちゃを見つけているので、地面でレーザー照明を追いかけたり、小さな鐘やボールをバッティングしたり、遊んでいるおもちゃを追いかけながらタイルや木製の床をジョギングしたり滑ったりするのが好きです。

数ヶ月の活気のあるドラマが拡張されたフロップアウトで交互に繰り返された後、キティの固着があります。

ラグドール子猫情報

ラグドールの子猫は訓練するのに非常に基本的です。あなたがあなたの子猫を手に入れると、彼または彼女はごみ箱の訓練を受けているので、あなたはそこにある船がどこにあるかを見せて、それからあなたの家での最初の日の間に数回それらにまっすぐに戻る必要があります彼らがそれがどこにあるかを覚えていることを確認してください。

これは、あなたの子猫が、どの箱が入っているかを忘れるかもしれない音、香り、アイテムに興奮していることを考えると非常に重要です。

Ragdoll Kittyは、ロープで包まれた引っ掻きのポールと、すぐにあなたの財産の人々に持って行くことができるスクラッチトレイを利用するために使用されます。

多くのラグドールは、爪をひっかくような投稿に磨くためだけに訓練するために本当に基本的です。

また、家具を絶対に保護し、子猫が衰弱させる操作を必要とするのを防ぐ小さなプラスチック製の爪を覚えておいてください。

私たちから写真を尋ねることは、あなたが今まで見たことがない必要があります。

ラグドールは非常に社会的なモンスターであり、絶え間ない近さを切望しています。あなたが一緒に家にいない場合、彼らは家の中の他の家族のペットと一緒にあなたの家族のペットと迅速に絆を結びます。

あなたがすべてラグドールの子猫を購入し、あなたが家を運び出す必要があるか、あなたのラグドールが交際を必要とする多くの時間をしなければならないときはいつでも、別の家のペットが素晴らしいかもしれません、またはあなたは2人のオオカミを開発することを考えるかもしれません一緒。

私達私たちの子猫のいくつかを訪問したいのは、2つのオオカミが一緒に受け入れられている場合に割引を提供できるように、一緒に発展することができます。

あなたの家のためにラグドール猫のラグドールの子猫を追加することは、あなたとあなたの家族が悔い改めない素晴らしい満足のいく冒険です!

ラグドールの子猫と猫

あなたがラグドールに目を光らせているなら、養子縁組。 comはあなたの近くにあるものを見つけるのに役立ちます。以下の検索ツールを利用して、採用可能なragdollsをナビゲートしてください!
Ragdoll採用速い事実

ニックネーム:

品種グループ:

半ロングヘア

身長:

10-16インチ。

重さ:

8-20ポンド

寿命:

12〜20年

ラグドールの子猫の興味深い事実:

Ragdollsは、蹴り返されたり保持されたりしたときに、自分の体がぼろきれの人形のようにぐらつきを簡単に伸ばす方法から名前を取り出します。

ラグドールの遺産のブリーダーであるアン・ベイカーは、この株の創立キティであるジョセフィンを維持し、秘密の研究室に受け入れられ、当局がキティの見た目と性格を見つけた。

このラグドールの導入は、論争に満ちていました。アン・ベイカーは、さまざまなファンシエが緊張の成長に寄付することを驚くほど難しくし、ラグドールのタイトルを商標にし、異なるオオカミで訴訟を起こし、マスコミにクレイジーな手紙を送ることを行った。彼女は猫を殺して殺害してブリーダーの束を非難した。

Ragdoll情報 / Ragdollの基本

ラグドールの猫はどれですか?

アン・ベイカーという名前の女性は、1960年代からラグドールの品種を作り、ジョセフィンという名前の灰色のランブルの女性を彼女自身の猫とともに繁殖させました。

ラグドール猫は理由で飼育されていましたか?

多くの現代の猫の株のように、ラグドールは彼女の独特で魅力的な外観と愛情のこもった性質のために人気がありました。
あなたは本当にどれほど多くのラグドールの血統ですか?

さまざまな可能性のある色と株の設計がたくさんありますが、一次タイプは1つだけです。

ラグドール猫ポリダクチルになることができますか?

ポリダク酸症を得るための突然変異は、ほぼすべての猫の品種で発生する可能性があります。

ragdoll寿命

ラグドールの寿命は約15〜25年です。

ラグドールはどれくらいの大きさになりますか?

10-16インチ

ラグドールの重さはどれくらいですか?

8-20ポンド

ラグドールはいつ成長するのを止めることができますか?

最大4年。

ラグドールにはどんな色のコートがありますか?

ラグドールは色素の着色を持っているので、四肢がやや薄暗い間に体が軽いようになります。

ラグドールにはどんな目の色がありますか?

ラグドールには青い目があります。

ラグドールの気質と性格

ラグドール猫はどのようにボーカル/おしゃべりですか?

あまり率直ではありませんが、ラグドールは猫のように時々その声を通して伝えます。

静かに非常に珍しい

愛情/友好的な方法はラグドール猫ですか?

ラグドールは非常に柔らかくて共感的な動物であり、さらに素晴らしいラップの寄り添いを楽しんでいます。

独立したスピリッパー愛情深い

ラグドール猫は異なる猫と一緒に素晴らしいですか?

ラグドルズは、他の猫のように、みんなととてもよく仲良くなります。

唯一のカトレットの友達になることを好む!

ラグドール猫は犬と一緒に良いですか?

ラグドールは、犬と非常にうまく一緒になる社会的で均等な生き物です。

Hiss Hisshey、新しい仲間!

ラグドールキャッツの偉大なムーザー/ハンターですか?

Ragdollsは、屋内の猫を通り抜けており、検索中のくつろいで、従順な性質を使用しています。

狩猟の専門家が少ないことを気にすることができます

ラグドール猫は素晴らしい屋内猫ですか?

はい。安全上の理由から、すべての猫が彼らの特別な好みに関係なく内部で保持されていることが示唆されています

外で私を許してください!完璧に幸せなインテリア

ラグドール猫は良いラップキャッツでしたか?

ラグドールはマスターラップキャットです。

ちょっとしたdistancelap猫が好きです

ラグドール猫は何をするのが好きですか?

ラグドールはあなたと食べ物について熱心です。彼らは人間を崇拝しています – 彼らはキャンディー、気さくな猫であり、寄り添うのが好きで、その結果、非常に内向的な動物です。

女性と女性のラグドールの間にはどのくらいの違いがありますか?

男性のラグドールは通常、女性よりも大きいです。
ラグドールダイエット、グルーミング、ヘルス

ラグドール猫は何を食べますか?

獣医にリクエストしてください。ラグドールを消費する必要があるダイエッ​​トの種類 – すべての猫は異なります。

ラグドール猫はウェットフードを食べることができますか?

はい

ラグドール猫は牛乳のようにできますか?

猫には牛乳は提案されていません。

Ragdoll Catsはどれくらい落ちることができますか?

ラグドールは軽度から中程度のシッダーです。

Ragdoll Catsにはどのようなコートがありますか?

Ragdollsには​​、柔らかくて絹のような、長い髪を使用して、シグナリングカラーポイントのコート(暗いつま先、尾、頭の明るい体)があります。

ラグドール猫をグルーミングしたいですか?

Ragdoll Catsは、マット、もつれ、過剰な脱落をブロックするために、少なくとも2回、コートを毎週2回ブラッシングする必要があります。ジャケットがしっかりと服を着ている場合、水着は通常必要ありません。

掃除に加えて、すべての猫は2か月ごとに爪を整えてもらう必要があります。猫はまた、はるかにペリドント質病になる傾向があり、毎週2〜3回歯を磨くべきです。

ラグドール猫の低刺激性になることができますか?

いいえ

ラグドールには良いことができますか医学的な問題の取引?

ラグドールは丈夫で、一般的に健康な猫は1つの遺伝性疾患しかありません。

問題のある問題が発生しやすい

Ragdollsはどのような障害になりやすいですか?

肥大性心筋症(HCM):HCMは、不適切な血液循環に寄与する中心の左心室の異常な肥厚です。

猫の心血管疾患の通常の理由は、突然の死を引き起こす可能性があることです。 Ragdollsに戻ると、HCMは通常、遺伝性変異によってもたらされ、DNA評価で見ることができます。

その他:ラグドールには、猫の尿を通過するまれであるが致命的なウイルス性疾患、および腎臓結石の傾向がある傾向のあるタフリン感染性腹膜炎があります。

ラグドールの価格はいくらですか?

ラグドールの子猫を受け入れるには、約75ドルから100ドルかかります。逆に、500〜2,000ドルの範囲のどこかで、ブリーダーでラグドールを購入することは法外に費用がかかる可能性があります。

可決

$ 100 $ 10,000+

ブリーダーから購入します

$ 100 $ 10,000+

どこにラグドールを書くことができますか?

ラグドールを受け入れる最も簡単な方法は、ラグドールを専門とする救助によるものです。始めるべき素晴らしい場所は、養子縁組に緊張ハントを開くことです。 com。この調査では、あなたの町で簡単にアクセスできるラグドールのすべてを紹介します。

ラグドールシェルターと救助

特にラグドールの子猫のための良い家を見つけることに集中する動物保護施設と救助があります。あなたの周りのラグドールの見積もりと土地の提供を読んでください。

ラグドールブリーダーはどこにありますか?

ブリーダーから子猫を購入する前に、ラグドール(または他の子猫)を保存することをお勧めします。

全国には膨大な数のホームレス猫がいますが、その多くは純血種であり、家が必要です。ラグドールを採用することは、猫だけでなく、同様に採用者のためだけでなく、人生を変えるかもしれません。

あなたが確信が持てず、あなたの意図がブリーダーでラグドールを購入することである場合、立派なブリーダーから子猫を手に入れるのが最も安全です。

ブリーダーの世話をするとき、あなたが得ているブリーダーが動物の遺伝子検査を行い、ペットの健康の詳細を確認することを確認します。

ラグドール子猫の価格

また、ブリーダーは、何らかの理由でペットが自分の家に留まることができない場合に販売する家族のペットを返してくれることを確認してください。

信頼できる、安全で信頼できるブリーダーを見つけるためにあなた自身のラグドールを手に入れるために数百マイルをプッシュする必要があるかもしれないことを理解してください、そして、あなたは平均で600ドルを長く支払うでしょう。むしろラグドールを受け入れた場合に得られるぬいぐるみとレーザーのおもちゃをすべて想像してください!

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *