[新製品] Naturvet Digestive Enzymes Plus Probiotic Soft Chews

addis addthis charning butonshare to facebookfacebookfacebookshare to twittertwittertwittershareへ

適切な消化は、犬の全体的な健康に不可欠です。嘔吐や下痢を引き起こすおなかのトラブルは、単に混乱するだけではありません。あなたのペットの腸内細菌叢の繊細なバランスは危険にさらされる可能性があります。これは慢性疾患と栄養失調につながる可能性があります。犬用のNaturvet消化酵素とプロバイオティクスソフトチューは、ストレスの時であっても、消化を促進するために健康レベルで良好な細菌と酵素を維持するのに役立ちます。

腸内細菌叢とは何ですか?

「バクテリア」という言葉を聞くと、私たちのほとんどは「バクテリアはあなたを病気にします。今すぐ取り除いてください!」真実は、良いバクテリアと悪いバクテリアがあり、どちらも人々とペットの腸管に兆候が住んでいます。実際、良いバクテリアは健康に不可欠です。これらのいわゆる「良い」種類のバクテリアは、消化器系の問題を引き起こし、ペットを悲惨にする可能性のある、大腸菌などの「悪いバクテリア」の人口過剰を防ぐのに役立ちます。

あなたの犬の免疫系の大部分が胃、腸、結腸にあることを考えると、消化管に健康な雰囲気を作り出すことは、病気と戦うのを助けるために不可欠です。

消化酵素とは何ですか?

アルファアミラーゼ、リパーゼ、セルラーゼ、プロテアーゼなどの消化酵素は、それぞれ炭水化物、脂肪、繊維、タンパク質の分解に役立ちます。あなたのペットがこれらの重要な酵素を欠いている場合、エネルギーのための食物の完全な消化と利用が損なわれます。つまり、あなたの犬は、健康的な生活を保証するすべての身体機能とプロセスを実行するために必要なすべてのビタミン、ミネラル、およびその他の重要な栄養素を逃していることを意味します。食物が適切に消化せずにペットの消化器系を通過すると、悪い細菌が繁栄する可能性があります。

犬の腸内細菌叢の不均衡の症状は何ですか?

腸内細菌叢が良いものを上回る悪い細菌とのバランスが崩れているとき、
あなたのペットは経験するかもしれません:

下痢

嘔吐

口臭

腹部膨満および/または痛み

食欲の変化

排便に緊張します

排便の数または量の変化

鼓腸(ガス)

無気力

犬の腸内細菌叢の不均衡の解決策

ペットの腸内細菌叢は、(食物ブランドの切り替えなど)、抗生物質治療後、またはストレスや病気の際に大幅な食事の変化(食物ブランドの切り替えなど)の後に不均衡になる可能性があります。

新しいドッグフードブランドに切り替える場合は、徐々にそうすることを確認してください。ペットの現在の食べ物に少量の新しい食べ物を追加し、ペットが新しいブランドを食べるだけで、毎日新しい食べ物の量を増やしてください。これは、犬の消化器系の乱れを防ぐのに役立ちます。

犬の食事を消化酵素とプロバイオティクスで補充することは、最適な消化を促進し、免疫系をサポートし、ペットの全体的な健康を改善するのに役立ちます。

Naturvet Digestive Enzymes Plus Probiotic Soft Chewsは、犬の消化を軌道に戻します!

あなたの犬が食べ物を適切に消化していないときは、Naturvet消化酵素と犬用のプロバイオティクスソフトチューを試してください。これらのおいしい小麦を含まない柔らかい噛むことは、犬の消化的な動揺の一般的な原因に対する簡単な解決策です。それらは、最適な消化を優しく促進し、嘔吐、下痢、腸ガスなどの消化器系の問題を緩和するのに役立つ酵素とプロバイオティクスの強力なブレンドが含まれています。

犬用のナチュルベット消化酵素とプロバイオティクスソフトチューは、ペットが食べる食物から重要な栄養素を利用するのに役立つ重要な消化酵素を補充し、犬の澱粉、タンパク質、繊維、トリグリセリド(食事脂肪)を消化する犬の能力を高めます。

この特別な式には、優れた細菌のレベルを最適化し、炎症を引き起こす悪い細菌の量のバランスをとることにより、ペットの消化をさらに改善するためのプロバイオティクスも含まれています。

犬の消化器系の健康をサポートし、免疫系を高め、活力と耐性を改善するために免疫系を高めるために、適切な数のナトルベット消化酵素とプロバイオティクスソフトチュー(ペットの体重に基づいて)を与えてください。

無料のNaturvet Digestive Enzymesと犬用のプロバイオティクスソフトチューを獲得してください!

あなたの犬は、犬用のナトルベット消化酵素とプロバイオティクスソフトチューを必要としますか?以下にコメントを残すだけで、1800petmedsの犬用の無料のNaturvet Digestive Enzymesとプロバイオティクスソフトチューを獲得できます。

1人の勝者は2017年9月26日火曜日にランダムに選ばれるため、参加するすべての人が勝つチャンスがあります! (米国の住民に限定)幸運!

絵の勝者であるステイシーPにおめでとう!賞品の請求に関するメールをお送りします。

消化器系の問題GiveAwaysNew製品

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *