Pets

2021年にペット犬のブリーダーを選ぶ方法

この記事は、ペット犬のブリーダーを選ぶ方法に焦点を当てていますが、ペット犬を採用しているのも良い選択です。

私はあなたに理想的なことをしてほしいと思っています。あなたはあなたが望むペット犬や子犬を手に入れなければなりません。

私は言うでしょう、それは2021年にペット犬を探して圧倒的です!

私は両親がペット犬を見つけるのを手伝っていて、ブリーダーは長い間、長い待ちリストを持っている間、避難所はいくつかの分野でほぼ空です。さらに、子犬の詐欺師はクレイグリストに完全に停止しています!

犬にとって高い需要があります!

私は1年以上前に私たちのブリーダーを選んだ幸せです。私は後で7月に私の黄色のラボの子犬を拾うでしょう!

この投稿は私のために私のために理想的なペット犬のブリーダーを選んだ方法についての私の個人的な意見についてです。

米国のペット犬の人々は、私たちが私たちの犬を手に入れる場所について、スノービーでさえ、非常に意見を持つことができます。だから、これらが単に私の個人的な好みであることを知っています。彼らはあなたのものである必要はありません。

あなたが良いブリーダーを見つけようとしているなら、あなたの継続的な研究の一般的なガイドとしてこの投稿を使用してください。

あなたが何を値しているか、またはブリーダーに価値を与えないようにするためにコメントを残してください。このトピックは非常に興味深い(NERD)だと思います。

ペット犬のブリーダーを選ぶ方法

まず、PET犬のブリーダーの選ぶ方法のための3つの基本です。これらはかなり明白であるが考えることが重要です。

どの品種を検討しているかを知っています
あなたは子犬のために旅行する準備ができていますか?
あなたは子犬のために支払う準備ができていますか?

あなたが検討している種類や品種を知っています。

私は2020年3月に私の深刻な子犬検索を始めました。

誰が誰だかを言うことができますか?

私が子犬について考えるのを始めたとき、私は私が他の運動スポーツ品種を望んでいました。

私は彼らが運動であるが、Weimaranerほど激しくはないので、私はフィールドブレッドラブラドールを選びました。

私はレミーのエネルギーが大好きですが、彼はチャートを少し外れています。

私たちの家族に追加するために少し少ないクレイジーペット犬を選ぶことが賢明だと思いました。

私は私がWeimに慣れていることを考えると、私が私にとって「落ち着いた」と思われるでしょう。私が正しいかどうかを確認するために数ヶ月以内にあなたを更新する必要があると思います!

私は私が理想的なペット犬の品種を選んだ方法についてかなり長い投稿を書いた。

基本的に、私は私がペット犬で見つけようとしていたものを提供し、この順序でそれらを優先しました。

トレイルランニングバディ
犬、子供、猫、見知らぬ人とフレンドリー
敏捷性のために訓練することができる
「オフスイッチ」があります
醸造所、パティオ、旅行で落ち着いてください
スティックを閉じます
狩猟のために訓練することができる
大型品種
短いまたは中塗り

あなたのリストは私とは非常に異なりますが、それは私がそのリストを作るのを本当に助けました。

2.子犬を手に入れるために旅行する準備ができていますか?

あなたが州から運転する準備ができていないのであれば、それは問題ありませんがそれはあなたの検索を制限します。いくつかの点で、それはあなたのオプションを狭めるので、それはブリーダーの選択をはるかに簡単に選択させる。

私はLocal Lab Breederが見つかりましたが、最終的には、私が思っていたブリーダーのために州から旅行する決断を下しました。私はいくつかの州に旅行することを開いていましたが、全国を検索しませんでした。

あなたが州から子犬を手に入れることにした場合、あなたと一緒にキャビンの子犬と一緒に飛ぶのは比較的簡単です。

あなたは子犬のために支払う準備ができていますか?

たくさんの品種のために、あなたは少なくとも1,500ドルの支払いに開かれる必要があります。それ以上二重を支払うのは一般的です。

9つの異なるブリーダーと話した後、私はちょうど価格に脱感されたと思い、それがあなたが最近の子犬のために支払わなければならないことを理解しているだけだと思います!

私にとって、価格はそれだけの価値がありますが、私たち全員に私たち自身の意見と制限があります。

ペット犬のブリーダーを選ぶとき、極めて重要なのは何ですか?

(上の写真は私たちの子犬ではありません)

私はあなたにとって重要なものとそれほど重要ではないものを一覧表示することをお勧めします。

以下はあなたに例を与えるための私のリストです。

私はあなたのリストが私のものとは異なると予想します。

良いペット犬のブリーダーを選ぶのに非常に重要なのは何ですか?

ブリーダーは家族のメンバーとして犬を景色します。これは私にとって非常に重要なのです。すべてのシールとダムは愛されている、大切な家族のメンバーを必要とする必要があります。

彼らは必ずしも家の中に住む必要はありませんが、それは理想的です。私はブリーダーが各ペット犬と毎日活動をして訓練に取り組んでいることを知っています。私は犬が仕事をする仕事をしていることを見たいです。

両親と祖父母の健康テスト。これはそのような一般的な基本的な練習です。ブリーダーの場合その品種の通常の健康テストをしていないので、私は他の場所に見えるつもりです。

しかし、私はラボを手に入れていることを心に留めておきます。

犬は仕事のために造られています。私は運動しているペット犬が欲しく、彼がやるべき仕事をすることができる。

4.犬の温度は優先事項です。ブリーダーは気質の因数分解、ある気質を持つ子犬を作り出すために最善を尽くしています。

5.ブリーダーは子犬のための社会化をたくさん供給しています。

彼らの「哲学」で透明である。彼らは彼らが犬を飼育する方法、彼らが一緒に行う活動、彼らが彼らの子犬を社交させる方法、ソーシャルメディアなどに彼らの施設の写真を示すのを嬉しく思います。

*あなたが新しい子犬を手に入れたばかりの場合は、私の無料の子犬トレーニングガイドをダウンロードしてください。ここをクリック

7.子犬の待ちリストを保管します。彼らが需要があることを示しています。

良いコミュニケーション。ブリーダーは数日以内にEメールに対応し、フレンドリーで丁寧になる必要があります。

9.血統があります。これにより、両親、祖父母、そして祖父母が誰であるか見ることができます。これはあなたが彼らの名前であることを本当に示しています、彼らが稼いだタイトルと彼らが何から来たのか。しかし、あなたはあなたが望むならば、あなたはこれらの犬の健康にもっと多くの情報のためにブリーダーに尋ねることができます。

10.ある種の健康「保証」私はあなたが本当に健康上の問題を保証することはできませんが、特定の健康問題に対する1年か2年の保証を持つことは私にとって非常に重要です。

11.子犬やペットの犬を取り戻す準備ができています。私は払い戻しを期待していないでしょう。

12.参照を提供する準備ができています。私たちが選んだブリーダーの参照を電子メールで送って、彼らはすべて輝くレビューを与えました。私は否定的なものを見つけようとしました、そして私はできませんでした。

13.オンラインレビュー利用可能。これらは非常に言うことができます! FacebookとGoogleのレビューをチェックしてください。しかし、何人かのブリーダーは小さく、レビューはありません。理解できます。

ブリーダーは進行中のリソースです。健康や訓練についての質問、または一般的に繁殖との質問については、将来的にブリーダーに連絡することができるように私にとって不可欠です。

そしてこれは言うことなく行われますが、間違いなく私はまた、子犬が彼らの新しい家に行く前に少なくとも1回の予防接種と除外を持つことを期待します。

ペット犬のブリーダーを選ぶときに私にとって不可欠ではないもの

これらの側面はあなたにとって不可欠かもしれませんが、彼らは私にとって不可欠ではなかった。

1.犬が「表示」品質であるかどうか。私はPET犬の番組で勝つラボの外観が好きではありません。彼らは健康であるかもしれずそして現在の品種に従来の現在の品種を満たしているかもしれませんが、彼らは太りすぎで働くことができないように見えます。

2.どの色が利用可能です。たとえば、私たちのブリーダーにはチョコレートラボがありません。

3.子犬の両親に会うことができます。これは通常、ブリーダーを選択するときに最優先順位として提供され、最近は賢明ではありません。多くの場合、ブリーダーは両親を所有していません。

4.ブリーダーはペット犬を浸したり倒したりすることを要求しています。たくさんのブリーダーがあなたがあなたのペット犬を繁殖させないと言う契約に署名することをあなたに要求するでしょう、そして、あなたはある年齢に訴えられたか去勢された子犬を得るでしょう。

これは私とは大丈夫ですが、私は健康上の理由でペットの犬を変える前にある年齢まで待つのが好きです。

私は、これらの契約は通常交渉可能であることがわかりました。正直に言うと、彼らは執行されていません。しかし、私は私が署名する契約を尊重することを選ぶでしょう。

私たちの新しいラボ子犬、リッピング!

バイブリーダーは、子犬をAKCに登録します。子犬が登録されているが、私にとって多くのことが重要なのは実際の「家系木」です。

ユナイテッドケンネルクラブ、北米の用途狩猟ペット犬協会、アメリカボーダーコリー協会などの特定の品種登録のためのPET犬種のための他のレジストリがたくさんあります。

6.あなたがあなた自身の子犬を選ぶようになるかどうか。これは多くの人にとって非常に重要ですが、私にはそうではありません。

Remyのブリーダーと今私たちの研究室のブリーダーは、両方ともバイヤーとの子犬と一致します。ブリーダーは毎日子犬との1つの支出時間です。

7.デポジットを払う前に、繁殖者に直接会いましょう。これは素晴らしいですが、ソーシャルメディアでは、私が施設を見たり、子犬のピックアップになるまで繁殖者に会う必要がありませんでした。

8.ブリーダーに子犬を保持するための預金を払う。これは最近かなり従来のものです。子犬が生まれた前に返金不可の預金を支払います。

生育者は子犬に利益を上げています。ブリーダーがサービスを走っていて、他のすべてに快適な限り、子犬からお金を稼ぐのであれば大丈夫です。 lotsブリーダーの肖像画はお金を稼ぎません。

ブリーダーのウェブサイトは1999年に建てられました。多くのブリーダーには非常に古く、古くなったWebサイトがあり、あなたはこれでそれらを判断するべきではありません!これはただの方法であり、それはかなり一般的です!母

彼らが作業した電子メールと電話番号を持っている限り、それがカウントされます。多くの人がアクティブなFacebookページを持っています。

ブリーダーは空気で子犬を出荷します。私はこの方針が好きではありませんが、ブリーダーが快適であるならば大丈夫です。ライブ動物の出荷についてもっと多くの知識があります。

*あなたが新しい子犬を手に入れたばかりの場合は、私の無料の子犬トレーニングガイドをダウンロードしてください。ここをクリック

良いブリーダーを見つける方法

1. PET犬のブリーダーのためにオンラインで検索します。私はオンラインで検索することによってブリーダーを見つけました。私は「Montana Lab Breeders」と「Montana Vizsla Breeders」を使って近くで始まり、ゆっくり他の州に移動しました。

私は、ブリーダーに「今すぐ支払う」ボタンが彼らのサイトに「今すぐ」ボタンを持っていたときに進んだ。私は彼らの子犬のうちの1人を得る人についてブリーダーが選択的になることを望みます。

私はまた、たくさんのブリーダーが少なくとも6ヶ月外に待機リストを持っていることを考慮して、彼らがすぐに入手可能な子犬を持っているならば、私は一歩を踏み出します。しかし、その他の人がすぐに利用できるようにすることは不可能ではありません – 多くは品種によって異なります。

繁殖者が私と私のライフスタイルを知りたいときにそれを感謝しますので、理想的な子犬と一緒に一致させることができるか、別のブリーダーをお勧めします。

私は彼らが言うとき、「子犬はこれだけで、「この日」の準備ができています。

2.パルスや家族からの参考文献間違いなく始めるのに良い場所。あなたが知っている誰かがあなたが好きなペット犬を持っているならば、彼らが犬を手に入れたのか調べてください。

そのブリーダーがもはや犬を繁殖させていないのであれば、彼らはまだPET犬または類似の価値観を有するブリーダーの相対的なものとあなたを接続することができるかもしれません。

3.ペットの犬のショーやペット犬のスポーツイベントをチェックしてください。特にあなたが敏捷性や狩猟テストや服従や何でもやることを知っているのであれば、これはさまざまな犬を見るための良い方法です。

あなたが好きなペット犬を見たとき、彼らが犬を手に入れた場所に聞いてください。多くの人が尋ねられたときに彼らの犬について話すのが大好きです。

ブリーダーから大人のペット犬を採用する方法

繁殖プログラムでうまくいかなかった退職飼料ペット犬やペット犬を採用することは、通常非常に素晴らしいペットを作ります。

これらの犬は通常は社会化されています。そして彼らはいつも「古い」犬ではありません。多くの場合、彼らはたった1つか2つのリッターやすべての腹をまったくありませんでした。

いくつかのブリーダーはおそらく彼らの引退した犬を採用することに興味がある人々の待機リストを持っています。このオプションに興味がある場合は、ブリーダーのカップルを電子メールで電子メールで送ってください。

私から十分な!コメントでは、ペット犬のブリーダーを選ぶ方法についてのあなたの意見を聞きたいです。私は何がありませんか?

どのようにあなたはペット犬のブリーダーを選びますか?

以下のコメントでお知らせください!

*あなたが新しい子犬を手に入れたばかりの場合は、私の無料の子犬トレーニングガイドをダウンロードしてください。ここをクリック

私はこの記事を書いているだろうと彼らに言わなかったので私たちが子犬を購入したのを故意に選びました。しかし、あなたが興味があるならば、あなたはlindsay@thatmutt.comで私に電子メールを送ることができます。

Lindsay StordahlはそのMuttの創設者です。彼女はペット犬の訓練、ペット犬の運動、そして健康的な生の食事を餌にすることについて書いています。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *