猫の行動主義者であるミケル・デルガドは先月メイの質問

に答え、新しい「猫の行動主義者をミケル・デルガドと一緒に尋ねる」セグメントを立ち上げました。月に一度、Mikelの質問を投稿するためのポインターを投稿します。彼女は毎月彼ができる限り多くの人に答えます、そして私は彼女の回答をその後の投稿で公開します。

MikelはNecreine Mindsの認定猫の行動スペシャリストであり、サンフランシスコ湾岸地域の猫の保護者、シェルター、ペット関連の企業に現場で相談し、世界中の遠隔相談を提供しています。彼女は現在、カリフォルニア州バークレーで心理学の博士号を取得しており、動物の行動と人間の関係を研究しています。

睡眠は奪われた猫の保護者

私は睡眠を奪われています!私のキャットは、夜中に私のすべての注意を望んでいます。ドアを閉めることはできましたが、彼女は閉じたドアが好きではありません。彼女は彼女を疲れさせるために就寝時に遊ぶことを拒否します。私は私の睡眠が必要です! (パトリシア・ルブラン)

親愛なるミケル、
私は昨年の夏(19歳のヨービに別れを告げてから数日後)5歳のBo&Ellieを採用しました。彼らのパパは、6週間からたくさんの愛を込めて一緒に育てていましたが、海外に出荷されていて、彼らは一緒に家を必死に必要としていたので、彼らは動きました。
問題は、毎朝午前5時30分頃から、ベッドルームのドアの外で大声で大声で叫んでいることを親愛なる練習です。私は彼らが引っ越したので睡眠を奪われました。悲しいことに、私は猫にアレルギーがあるので寝室のドアを閉めたままにしておくべきです。私は猫を崇拝し、常に猫を飼っていて、常に猫を飼っていますが、アレルギー誘発性喘息の攻撃を避けるために「清潔な部屋」で寝なければなりません。これらの子猫はいつもパパのベッドで眠っていたので、今では寝室から締め出されることは、彼らを悲しみ、孤独、孤独、混乱させるように感じます。彼らが新しいノーマルに慣れるだけであることを望んでいましたが、9か月で何も変わっていません。私は寝る前にたくさんの食べ物を残していますが、通常は朝に残っているので、食べ物ではなく注意についてです。私は彼らに彼らを疲れさせるために彼らに夜に長い遊びセッションを与えます。耳栓は朝までに落ちます。私はただそれを無視してベッドにとどまおうとしました。湿気が始まったときに起きた場合、私はこの悪い練習を固めていただけであることを知っていましたが、彼は湿気を止めません(私は90分待ちました!)、そして最終的に私はそうしますその日は起きなければならないので、もちろん彼は、もし彼がヨーウィングを続けば、ママが立ち上がることを学びました。どうやら彼らは1/2シャム(および1/2メインクーン)であるため、ボーカルボリュームの一部について議論するかもしれません。ヘルプ!私はすっごく眠いです。ありがとう! (カリン・ムーア)

ミケル:

パトリシアとカリン、

あなたの苦情は十分に似ているので、私はそれらに一緒に対処するつもりです。夜中に人間を目覚めさせる猫は、私が助けを求められて最も一般的な理由の1つです。睡眠不足は、私たちの幸福、そして私たちの猫との関係に犠牲になります!

この動作は通常、いくつかの理由で維持されています。本質的なものは、猫がそれから何かを手に入れ、私たちがいるときに眠くないことです。したがって、「スケジュールシフト」が必要です。場合によっては、状況は、変化があったという事実によって複雑になります(カリンの子猫など、ベッドで寝ることに慣れていました)、または猫を分離することを許可しない住宅の状況や猫夜の人間から。

したがって、一晩中眠ること:最初のステップは、猫を昼間はずっと活発に保つことです。猫の中には、これは就寝時の遊びのセッション以上のものを意味します。フードパズル、窓に取り付けられた鳥の餌箱、垂直スペースは、日中はさらに多くの活動を促進できます。インタラクティブなおもちゃを使用した少なくとも1つまたは2つの毎日のプレイセッションが役立ちます。

パトリシア、キャットが夜に遊ぶのが難しいかどうかはわかりませんでした。そのため、夜のプレイセッションのために予約する特別なおもちゃがあるかもしれません。食事をします。多くの人間は、仕事から家に帰ったときに猫に最初に餌を与えます。最近食事をしたときに猫に遊ばせるのは難しいかもしれません。

食べ物はまた、あなたのスケジュールで猫をはるかに増やすことができます。あなたの猫が就寝前に運動し、その日の最大の食事をするように、食事の給餌(またはそのバリエーション)をお勧めします。それにより、彼らは夜のためにうまくいく可能性がはるかに高くなります。食事をしたくない場合は、猫が自由に利用できる食べ物を持っているときに選んで選択し、夕方にボウルを拾い、就寝時に空腹になります。

今は物事が少しひどくなるときです。この動作を本当に止めるには、一貫して無視する必要があります。 5、10、またはさらに悪いことに90分後に屈服する場合、あなたは粘り強さに報いるだけです。今、カリン、ある時点で、あなたはベッドから出なければならないことは本当です。クリッカートレーニングを使用して、寝室を離れるときに止まり木に行くように猫に報いるのはなぜですか?彼が落ち着いたときだけクリックしてくださいnullnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *