あなたのペットは生検ですか?

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

私たちの家族のペットで成長、腫瘍、塊、または隆起が発見されると、獣医が特定の診断を把握するために生検を行うことが一般的に必要です。可能であれば、獣医師は一般的に、針と針の生検として理解されるものでシリンジを使用して生検を獲得するだけでなく、試みます。この手順には通常、麻酔や鎮静は必要ありません。また、獣医室で直接顕微鏡で検査するか、外部の研究室に送られた場合、成長から細胞を吸引することによって行われます。

針吸引により、一般に、獣医は、悪性リンパ腫に加えて、脂肪腫、マスト細胞腫瘍として理解される良性軟質脂肪腫瘍などの腫瘍の暫定的な診断を行うことができます。しかし、決定的な診断を下すために購入するには、超音波ガイドまたは外科的治療時の切除生検が必要です。これらのタイプの生検は、ガイド治療に有益な情報を提供することに加えて、腫瘍をステージングするために一般的に必要です。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *