子犬をトイレトレーニングするのにどれくらい時間がかかりますか?

この公開は、アフィリエイトリンクで構成されている場合があります。この投稿で指摘されているビジネスからお金や製品を稼ぐことができます。
私はよく、おしっこやうんちについてのブログを作曲すると信じています。トイレトレーニングの子犬について非常に多くの懸念があり、それが私の頭を回転させます。
誰かが数日前にこのメッセージを送ってくれました
「私は8週齢の子犬を4日間飼っていましたが、彼女はまだ家でうんちをしているだけでなく、まだおしっこをしています!?私の子犬をトイレトレーニングするのに正確にどれくらい時間がかかりますか?」
–S.S.子犬のトイレトレーニングにはどのくらい時間がかかりますか?
うん、新しい子犬の所有者はせっかちな束です。
子犬がいつでもトイレに行かなければならない場所を発見するには時間がかかります。
子犬の膀胱が発達するのに時間がかかります。
私たちの子犬がいつトイレに行かなければならないかを発見するには時間がかかります。

「あなたが持っている必要がある忍耐、私の若いパダワン。」 – ヨダ
15年間、私はサービスのペット犬の子犬を訓練しました。その間、私は多くの子犬をよく訓練しています。最後に、子犬をトイレトレーニングするのに正確にどれだけ時間がかかるかという非常に素晴らしい概念を持っていると感じています。

あなたが心に留めておく必要があることの1つは、すべての子犬が違うように、人々と同じです。迅速に発見する人もいれば、基本的なアイデアを発見するのにしばらく時間がかかるかもしれません(どこでおしっこをする場所など)。
ここに記載されていることはすべて、昔ながらの質問に対する私の回答です。
子犬をトイレトレーニングするのにどれくらい時間がかかりますか?
私はこの質問に対する短いと長い回答を持っています。まず、短い答えから始めましょう。
質問:子犬をトイレトレーニングするのに正確にどれくらい時間がかかりますか?
回答:典型的には、子犬を訓練するのに4〜8週間ほどかかります。私たちは多くの子犬を超えて増加しているので、あなたが真新しい子犬の所有者なら、あなたがあなたの新しい子犬や彼女のトイレのルーチンとスケジュールに利用されるので、あなたがもう少し時間がかかるかもしれません。
今、長い答えのために…

子犬をトイレトレーニングするための4〜8週間は、子犬で経験したことですが、子犬の災難を解放するのにかかる時間を延長または短縮する可能性のあるトイレトレーニングの場合、他の変数があります。
あなたの経験 – 過去に子犬をトイレに訓練したなら、今回はずっと簡単でなければなりません。すべての子犬は、あなたの現在の子犬があなたの以前の子犬とは長くかかる場合があることを忘れないでください。
忍耐、粘り強さ、一貫性 – 子犬を訓練するときに重要な3つの柱です。子犬が学ぶほど、子犬のトレーニングのこれらの柱ではるかに優れています。
ルーチン – あなたの子犬と一緒に素晴らしいルーチンを得ることは、おしっことうんちが来るとき、彼ら(そしてあなた)がより迅速に発見するのを助けます。
時間 – 15年前、私は子犬を訓練するためにもっと多くの時間を過ごしました。トレーニングする時間が短いことは、学習が遅いことを示します。
家族 – あなたの子犬を訓練する人が何人かを持っていると、トレーニングプロセスが遅くなります。子犬を訓練するときに、すべての世帯メンバーをまったく同じページに載せてみてください。しかし、誰もが私たち全員が何をすべきかを理解しているときでさえ、あなたの子犬が学ぶのがはるかに困難になります。

クイックヒント:子犬が予想よりも時間がかかり、トイレトレーニングを受けている場合は、獣医に旅行するために必要な場合があります。あなたの子犬が尿路感染症(UTI)またはその他の健康とウェルネスの問題を抱えている可能性があり、完全にトイレの子犬としての成功を遅らせています。
私たちが育てたすべての子犬を信じるとき、外れ値があります。
Linusが10週齢に陥る頃には、彼は草の外でのトイレに向けられていたと考えていました。トイレトレーニングを習得するのに2週間かかりました。
反対に、ステットソンがありました。他のすべての子犬と同じように、ステットソンは彼が4ヶ月の時までにトイレトレーニングのアイデアを把握しているように見えましたが、私は彼が彼の6ヶ月の誕生日をはるかに過ぎてランダムな災難を持っていたことを思い出します。
私は彼について彼が4ヶ月でトイレを訓練したと思ったかもしれませんが、私はいつも一歩後退していただけでなく、彼が一見理由でランダムな災難を受けた後、家でトイレに行かないことを本当に理解しているのではないかと疑問に思っていました。
これは彼が約9ヶ月になるまで続きました。振り返ってみると、彼は発達が遅かった小さな膀胱を持っていたと思います。

これは、私のブログ全体で私の状態を聞くものに私たちを連れ戻します。「すべての子犬は違う」。
Linus vs Stetsonの状況では、Linusには鉄の膀胱があり、実際に彼のキャンプをしたときに24時間以上彼のおしっこ/うんちを保持していました! (彼は汚れの上でトイレを拒否した)。
一方、ステットソンはおしっこを保持するのが困難でした。大人でさえ、彼は日中4時間以上それを保持する問題を抱えていました。
子犬のトイレトレーニングのヒント
笑顔の黒いラボ、エルザのトイレブレイク
子犬のトイレトレーニングにかかる​​時間が正確にかかるかについて話す前に、子犬をトイレトレーニングする方法についての簡単なアイデアについて話し合いましょう。
トイレトレーニング子犬は簡単です!重要なのは、子犬が家の中にいかなるタイプの災難もできるようにしないことです。子犬が速く学ぶほど、災難が少なくなります。
私は知っている、私は知っている、それはムーだnullnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *