アパートやコンドミニアム

で子犬を簡単に訓練する方法。すでにトイレの訓練を受けている大人のペット犬を養子にしてください!とにかく私が初めてやったことです!

わかりましたが、真剣に。あなたがアパートに住んでいるなら、子犬を採用するのは絶対に手頃な価格です。それはあなたがどこに住んでいるかではありません。それはあなたがそのペットにどれだけの時間をコミットできるかについてです。

しかし、アパートやコンドミニアムでの子犬のトレーニングには、いくつかの課題があります。

主に、それはしばしばトイレエリアまでの長い道のりであるため、子犬をすぐに外に出すのは難しいです。

たとえば、20階に住んでいるときに、子犬を外で定期的に任せるのにはるかに多くの時間がかかります。ドアを開けて草の上に子犬を降ろすことができるわけではありません。そうは言っても、あなたはそれを機能させることができます。

アパートで子犬を訓練するためのヒント

1.トイレアパートやコンドミニアムで子犬を訓練するのと同じ方法で、家で子犬を訓練します。

ここで詳細を読むことができますが、基本は次のとおりです。

– 子犬を頻繁に出します(犬小屋にいないときに45分ごとに)。

– 彼が彼をひもに留めておくことで、彼が犬小屋にいないときのあらゆる方法で監督します。それについてはここにあります。

– 監督できない場合は、犬小屋またはゲートエリアを使用します。

2.子犬をトイレエリアに運びます。

あなたがアパートに住んでいる場合、子犬が最初の数週間、子犬をホールを下に運び、子犬が外に出るのを防ぐのを止めるのは理にかなっています。

私はプロのペット犬のトレーナーであるジル・モルタッドにこれについて尋ねました、そして彼女は言いました:

「はい、非常に若い子犬は、飼い主がひもをつかんでから、アパートやコンドミニアムから外のドアに子犬を運ぶと、最善を尽くします。

「私は牧場の家に住んでいますが、地下室を除いて階段はありませんが、私は木枠のドアを開けて、そこに理想的にひもをスナップし、若い子犬をすくい上げて、キッチンを通して裏口まで運びます。」

彼女は、屋内から屋外に行く間、「年をとって賢く」数週間になるまで、子犬は「それを保持する」ことができないと言いました。

3.屋内のトイレパッドまたは新聞をスキップします。

私は本当に屋内の子犬のトイレパッド、偽の芝生、そしてそれらの種類の製品に反対しています。ここで私の意見についてもっと読むことができます。

確かに、常に例外がありますが、最終的には、将来の大人のペット犬がアパートやコンドミニアムでトイレに行くことを望まない場合は、子犬を訓練してアパートでトイレに行くことを避けるのが最善です。

Morstadは、子犬のパッドや「紙の破壊」も賛成していません。

「ペットの犬は協会によって学びます。パッドや新聞でも、家で仕事をすることを許可すると、ペットの犬に家のトイレに教えることができます。」

彼女は、寒い気候であっても、8週齢以上の健康な子犬が外に出ることができると言いました。

「あなたは彼を職務を遂行するのに十分な長さで彼を連れ出します。」

いくつかの追加のアイデア:

すべての事故を無視します。次回彼をより早く追い出すだけです。
あなたの子犬が外に置くたびに、非常に価値のある食べ物の報酬を使用してください。ハンバーガーやステーキの本物の鶏肉やビットのように。
怠け者にならないでください。怠lazは、おそらくトイレトレーニングの問題の主な問題です。

それだけです!詳細については、ここで大人のペットの犬をトイレトレーニングするための私の投稿を読むことをお勧めします。

今、私はあなたから聞きたいです。

トイレはアパートで子犬を訓練したことがありますか?あなたは何をした?

関連記事:

アパートで子犬を手に入れるべきですか?

アパートでハイパーペットの犬と一緒に暮らしています

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *