Pets

Petmedsのファミリーペットは感謝

を共有します。

PetMedsの私たち全員からの幸せな感謝祭!

「あなたの現在の瞬間を大切にする」をチェックしたときのスマートなお金のクッキーメッセージと感謝祭の休日は、私たちが感謝しているすべてのことを示すことに加えて、これを行う特別な時間を与えることができます。しかし、私たちのペットはどうですか?彼らが話すかもしれないなら、私たちの家族のペットは何に感謝しますか?当然、私たちは数人の労働者にペットの感謝のメッセージを共有するように頼みました。

ハーレー:「おもちゃに感謝しています!私のおもちゃ箱はおもちゃがあふれているだけでなく、毎日それを掘り下げて遊ぶべきお気に入りを発見するのが好きです。私は特に釣り針のおもちゃで遊ぶのが好きです。ルアーを捕まえたとき、私は決して手放すことはありません!私も同様に、ジャンプするだけでなく、家の周りでデイジーを追いかけるのが好きです。遊びたい?”

デイジー:「私はたくさんのことに感謝していますが、何よりも多く、私は私のMommehに感謝しています。彼女は私にキスだけでなく、私に抱きしめもたくさん提供してくれます。また、私の好みの領域が私の耳の後ろにひっかいていることを理解しています。彼女は同様に私に大いにおやつを提供してくれます!毎日私は彼女の耳に特別な曲を鳴らして、彼女に感謝します。」

デイジーとハーレーのオーナー、アビーR.、デジタルマテリアルスペシャリスト

Tallulah:「週に少なくとも3回、あらゆる種類のおやつを持ってくるおもちゃを持ってくるママを持っていることに感謝しています。
Tallulahのオーナー、Laura T.、高品質保証マネージャー

レイヴン:「私が好きな人と一緒に家を発見したことに感謝していますが、昼寝に感謝しています!」
レイヴンのオーナー、アレックスI.、インターネットプログラムディレクター

ジョシュ:「私の家庭が私を救ってくれたことに感謝していますが、彼らが私なしで去るのが好きではありません!」

ローラ:「おもちゃすべてに感謝し、その後眠っています!」

ジョシュ&ローラ:「私たちは他のすべてに感謝しています!」

ジョシュとローラのオーナー、クリス・P、マーケティングディレクター

ライリーとエンダー:「ビーグルズとして、私たちは食べ物がいつ近くにいるのかを即座に理解しているので、このような並外れた匂い感を持っていることに感謝しています。」
ライリーとエンダーのオーナー、ヴァネッサP.、マテリアル&インバウンド広告ディレクター

同様に、あなたの家族のペットが今年感謝していることを聞きたいと思います。 Facebookで私たちと議論を共有するために無料で感じてください。

最後に、私たちは同様に、今晩後半に祝うかもしれない人々に喜んでハヌカを望んでいます!

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *