Pets

ライト、カメラ、救助!

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

不幸な表情を持つだらしない砂浜のペットの犬は、テキサスのシェルターでの個人の関心を引いていませんでした。いつか彼女が安楽死させるように手配される前に、彼女の人生を修正する電話がありました。 「私の名前は費用であり、あなたのペットの犬が晴れていることを考えています。私のために働くために彼女にニューヨークに見つけてほしい。」それは、サニーが6か月と同様に衰退することができなかった申し出であり、その後の治療に充てられたトレーニングの数時間で、サニーは明るい光の前に自分自身を発見し、ブロードウェイの歓声を上げました。

サニーはブロードウェイミュージカルアニーのスターです。そうそう、リラ・クロフォードがいます。11歳の孤児のアニーを生き生きとさせる非常に才能のある女性と、ユーモラスで悪魔のようなミス・ハニガンを生産するジェーン・リンチです。しかし、今週末のステージを楽しんだとき、私は晴れた犬を待っていました。架空のアニーを反映した物語と、キャストされた動物のフィットネスインストラクターのベルロニは、本物の人生のパパ・ウォーバックスとしてベルロニを投げかけました。

ビルは19歳で動物のフィットネスインストラクターとして働き始めました。アニーの元のプロダクションのための厳しい予算計画に取り組んでいたため、彼はショーにペット犬が必要でした。費用はシェルターに行き、適切なペットの犬を探すだけでなく、彼の人生を変えました。彼は、彼が避難所で動物を支援することに専念していることに満足している非常に多くの犬の見込み客に感動しました。最初の砂質を発見したことを考えると、費用は、ニューヨーク人道協会の行動専門家だけでなく、彼のすべての演技タスクとニューヨークの行動専門家であると同様に、彼のすべての演技タスクのためにシェルターファミリーペットを発見し続けています。ショーが閉鎖されたとき、または費用がかかるように、彼の犬の俳優の一人が「仕事の間」であるときに何が起こりますか?犬はコネチカット州のビルの世帯に加わり、そこで彼は彼の家族の大切な部分です。

アニーは、もちろん、並外れたエネルギー、忘れられない数字、そして年齢のない物語で信じられないほど信じられませんでした。ショーのCDを聞いて、心の中で各シーンを追体験します。最良の部分と同様に、孤児を採用し、彼女に家を提供するという話は、ショーやサニーで止まらないということです。各チケット販売からの収益は、サニーのような他の愛らしい犬が永久に家を発見するのを支援するために、動物の救助に貢献しています。したがって、今年の夏にニューヨークにいる場合は、アニーを楽しむために減少し、私の新しい相棒のサニーに追加の拍手を提供します。彼女を覚えておくことは決してありませんし、サニーのような他の犬の生活を変えるのを助けることもできます。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *