Pets

フライボールとは何ですか?

ハードルを試したことがありますか?いくつかのストライドごとに立っているバーの上に跳躍するだけでなく、トラックに沿って走りますか?

高施設フィットネスセンタークラスから少数のハードルを試みることを念頭に置いてください。私は迅速で同様に調整だけでなく優雅でもありたいと思いました。ほとんど一般的にはリズムを発見したいと思いますが、主にそれは厄介な厄介でした。

フライボールで犬を見て、私は私の高施設のハードル日のためのノスタルジックではありません。私は今犬に今からそれをやらせます。

私は今日は私たちのシリーズでペットドッグスポーツについての一つの分割払いで戻ってきた。

今日のトピックはフライボールです!

フライボールとは何ですか?

フライボールは、楽しみのためにスローされたハードルとのフェッチの最速のゲームのようなものです。

PET DOGは直接追跡し、4つの障害を飛び越えてください。トラックの終わりに、ペットの犬はフライボールボックスと呼ばれる特別なディスペンサーから球を拾い上げ、回転したり、トラックを後退させ、再びハードルを飛び出します。

これがスポーツを示すビデオです。

前のペット犬が線を横切るとすぐに、次のペット犬と一緒に4人のチームで犬のレース。 2つのチームが一度に実行されるので、各ペット犬は並列トラック上でもう1つ歩き回っています。

ズーム!オンタリオ州ハミルトンのフライボール

Paula Johnsonの場合、チーム要素は彼女の大好きなフライボールの一部です。

「私たちはチームとして、そして私たちの犬と同様に他のチームと一緒に週末のような費用のような費用のような楽しみがあります」と彼女は言います。

「あなたはスポーツが生産する楽しさと、彼らの犬とのレースの興奮のような人々の人々がどれだけの人々の人々を見ることができます。」

Paula、彼女の妻と一緒にキムの噴水はズームの船長です!ハミルトン、オンタリオ州のフライボール。彼女は北アメリカのフライボールの協会の裁判官も同様です。彼女は今献身的なフライボール競技者ですが、それは必ずしもそうではありませんでした。

「私はPET犬のスポーツ – 敏捷性、従順、追跡、立体配座に長い間含まれていました。私は最初に消極的だった。私はミニブルテリアを持っていました – 最も明白なフライボール犬ではありません。それが判明して、彼女と一緒にもスポーツが好きだっただけでなく、残りは歴史です。」

フライボールのための最高のペット犬の品種

ボーダーコリーのような速い犬​​、スポーツミックスはフライボールのための最も明白な選択肢ですが、あらゆる種類のペット犬が遊ぶことができます。

ズーム!フライボールチームは、あらゆる形、サイズ、そして品種の犬で構成されています。犬が身体的に形をしている限り、ゲームに喜びを喜ばせることができます。

ここにズームからのスポーツのビデオがあります!フライボール!:

フライボールに参加している犬は、素晴らしいマッスルマストーンと、走行中のスプリントを再び管理できるようにするための日常的なエクササイズレジメンを備えた適切な体重でなければなりません。

Paulaは、「私たちはアスリートのような私たちの犬を扱い、彼らがカイロプラクティックケア、マッサージ、適切なウォームアップ、そして最適なプロトコルを得ることを確実にします。私たちは彼らが怪我を防ぐために素晴らしい形をしてほしいと思います。

重要な重要な側面は、犬が自分の所有者とのつながりを持つことと同様に素晴らしい検索をすることです。

「ほとんどの人は、フライボールが明らかな選択である球が好きなペット犬を持っているならば、それを信じています。しかし、正直であること、球はゲームのほんの一部です、 “Paulaは説明しています。

「食料、綱引き、フリスビーを利用することは何でもハンドラーに戻ってくることを望む犬の要件。彼らが球と消費されている場合、それは本当にトレーニングで修理するための問題になることができます。」

フライボールをするためにペット犬を訓練する方法

ペットドッグスポーツの種類と同様に、ペット犬にフライボールをプレイすることはできません。すべてのトレーニングは肯定的な方法で行われます。 Paulaは、トレーニングが少なくとも1年が競争することから準備ができないかもしれません。ペットの犬に応じてそれが時間がかかるかもしれません。

最初のステップは、あなたに戻って帰したいと思うようにあなたのペット犬の駆動を開発することです。それから、それはフライボールの技術的要素の準備をすることについてです。

フライボールのプログラムが外に出ているので、強い、そして適切な「水泳選手のターン」が重要です。

この方法は、モーションがそれらの筋肉の質量メモリの一部になるまで、メンター犬から始まり、傾斜した板を押し上げるか、または壁の上になる。その後、アクションは実際のフライボールボックスに転送されます。

最後のステップは球を添加しているだけでなく犬を犬から入手して箱から出している。

北アメリカのフライボール協会からの画像

ハードルをジャンプすることを学ぶ

ハードルはもう1つの要素です。

「方法の上にハードルを取り戻すことを学ぶことは、最初に個別に訓練するパズルの一部である」とPaula。

「私たちはJを越えて適切にもたらしたいです犬のスピードを最大化するためのUMP。」トレーニングは1つのジャンプから始まり、それから4のフルセットに進みます。

すべての作品が所定の位置にあると、ペット犬はフルランを試すことができます。

しかしトレーニングはまだ終わっていません。

他の犬の気晴らし

他の犬と走ることを学ぶことはフライボールの巨大な側面です。繰り返しになりました、訓練はホールの静止ペット犬から動きのあるペットの犬に立っているペットの犬に立っているペットの犬に立っています。それから訓練はペットの犬を自分の車線に1つのペット犬を渡すためにメンターでもう一度始まります。

これはPaulaの犬、JET、「彼女はテリアであり、獲物/チェイス駆動は非常に高かった。彼女はフライボールの力学を非常に迅速に発見したが、他の車線にペット犬を追いかけないように彼女を見せるのに長い時間がかかった。」

現在10年近くの後、Jetはプロのものであり、新しいメンバーをチームに訓練するのを助けています。

すべてのトレーニングは遅くなり、Paulaはそれぞれの新しい挑戦で成功を伸ばすことが重要であることを強調しています。

フライボールに含まれる方法

4人のレースを走っている4匹の犬がいて、フライボールは人間と犬の両方のための絶対にチームスポーツの多くです。各チームは6匹の犬の全体的なものを持つことができます。

北アメリカのフライボール協会からの画像

Paulaは、誰もがチームの成功を遂げている部分を持っていると述べています。あなたがフライボールについて考えているなら、それはあなたがチーム環境の一部になりたいことが重要です。

インディアナポリスのカナムフライボール選手権では、Paulaのチームメイトの1人が脳卒中を経験し、必要な緊急脳外科的治療を経験しました(彼女は完全に回復しました)。

「チームだけでなくチームも恐ろしいことでした。私たちは、フライボールの近所が本当にあるかどうかを迅速に発見しました。それは圧倒的でしたが、それはこのスポーツの中心にあるものと話す。

トレーニング、練習、トーナメントとの間で、それはフライボールをプレイすることを約束します。スポーツのたくさんのように、競技は旅行だけでなく時間がかかるかもしれません。ズーム!米国での競技会に旅行してきた、ノバスコシア、そして今年はPEIに向かっています。

フライボールを試すことを考えているなら、北米のフライボールの協会は開始するのに最適な場所になることができます。協会はブログと北米全土のすべてのチームのリストを使用しています。

「彼らがクラスを保持しているか新しいメンバーを取り扱っているかどうかを確認するだけでなく、あなたの近くに連絡を取ってください。地域別のそのサイトには、競技会が同様に提供されているので、ただ見ているだけでなく、あるかどうかを確認してください。人々は常に彼らが愛するスポーツについて話すことを嬉しく思います」とPaulaが助言します。

あなたの犬と競争する

Paulaのフライボールでの忘れられない経験がたくさんありましたzoom!フライボールは、2018年にカナムフライボール選手権でその部門を獲得しました。

「私たちはチームとしても困難に働いていました、そしてこれはケーキのアイシングでした。非常に最善の部分は、楽しんでいるだけでなく、リングの周りの人々のすべての人々でした。私たちはそこに最速のチームではないかもしれませんが、それは関係ありません。」

現在の世界記録は14秒以上であるが、Paulaは、時刻が通常15秒から22秒であることを表しています。

チームは、似たようなシードタイムズで他の人と競争します(あなたの4匹の犬のチームが走ることができる最速の時間は走ることができる)ので、あなたはいつもあなたの部門内で競争力があることができます。

「それがこのスポーツをとても優秀にするものです – あなたは世界でトップチームになることを目指す必要はありません。

チームキャプテンは、通常はNAFAのWebサイトに公開されているトーナメントに入るために説明責任があります。エントリーアプリケーションには、あなたが理想的な部門に入っていることを確認するシードタイムが含まれています。

フライボールで犬のレースを見て、私は笑顔を促すことができません。彼らの興味は明らかです – そして彼らのスキルは印象的です。私の口持ちのハードルの試みよりはるかに優れています。

Paula Concouss、「これらの犬は、彼らが車線の近くにやってくると夢中になります。生涯の間に長年にわたり多くの犬が競争するだけでなく、スポーツへの興味を失うことはありません。」

あなたはあなたの犬と一緒にフライボールを試したことがありますか?

将来の投稿でどのペット犬のスポーツを見たいですか?コメントで理解しましょう!Julia Prestonは、カナダのオンタリオ州の彼女の農場での養育費、働く犬や養成犬だけでなく、ペットの犬の習慣も訓練、働く犬や農場の生活についてのMUTTを書いています。 彼女はバクスターという名前の甘いゆったりとしたボクサーミックスを持っています。 彼女は同様に129エーカーでのブログ作家で、彼女は国の生活の冒険とDIYの冒険について作曲しています。

私たちの他のペット犬のスポーツ記事のいくつかを読む:

スレッドドッグズレースはユコンクエスト

ディスク犬とは何ですか?

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *