Pets

Daisyの記念日計画

追加ボタンシェアをFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore2に追加する

ハッピーメモリアルデー!今日は仕事から離れることを願っています。通常のメモリアルデーのアクティビティ(グリルから新鮮なおいしいハンバーガーを食べるなど)に到達する前に、今日は数分かかり、私たちの国に奉仕する人生を提供した女性のテイクを念頭に置いておきたい。私はそれを自分でやるのが怖いでしょう!

これは私のグランパの軍隊葬儀の旗です。彼は戦争で死ななかったが、彼がC-7カリブー配達機を飛ばした米国陸軍に奉仕することを非常に誇りに思っていた。この特別な旗は、退役軍人の軍隊サービスの記憶を称えるために米軍に勤務していた専門家のcasをドレープするために提供されています。葬儀の後、旗は折りたたまれ、次の親族に提供されます。私はこの特別な埋葬地の旗を見るだけでなく、私のグランパが彼の人生で演じたに違いないことを信じています!

ハーレーは彼がいつかパイロットであるかもしれないと望んでいますが、私は彼が飛行機を飛ばすことができないと確信しています。彼はまだドライバーの許可さえ持っていません!

この休日に何をするつもりですか?おもちゃで遊んだり、たくさんのおやつを食べたり、窓の外を見て長い時間を過ごしたり、パレードが通り抜けます。

ああ、私のタラ!鳥を見た!これは素晴らしい日になるでしょう。

メモリアルデーの休日の費用をどのように計画していますか?

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *