Pets

Leoの新しい友人

addthisの共有ボタンシェアはFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismoreに

PetMedsオフィスでは、物事がどのような種類のかわいい人も得られないかもしれません。今ここには、1週間のときにGOSがいる新しい子犬がいます。彼はまだパートタイムですが、おそらく彼はすぐにフルタイムに切り替えるでしょう。彼の名前はデクスターであり、レオは彼を十分に得ることができません!デクスターがオフィスにいる日に、レオは、朝から香りをつかむ瞬間から夕方に香りをつかむ瞬間からデクスターと遊ぶことに興奮しています。

デクスターが最初に入ってきたとき、レオはまだ子犬の脳を持つ子犬である間、彼はデクスターのサイズの2倍以上だったので、私たちは彼らのプレイタイムを一緒に制限しなければなりませんでした。レオは誰も何も攻撃的ではありませんが、彼は自分よりも小さい犬に座ったり横になったりする傾向があります。また、悪いデクスターはそれにさらされることを要求しませんでした(彼はそれについてゼロの問題を抱えているように見えましたが)。

今、デクスターが少し成長したので、彼はレオに対して自分自身を保持することができました(ほとんどの場合)。今週、デクスターのオフィスで、彼らは喜んで遊んでいて、走り回っていました。それは、レオがデクスターのおもちゃやデクスターを盗むことに失敗し、それらを取り戻そうとしているようなものでした。レオは間違いなく子供症候群しかありません。

デクスターが入ってくる最も面白い部分は、レオがデクスターがおもちゃで遊んだり、ホールに興味を持っているのを聞いたりするときです。彼の耳は元気になり、彼の尾は地面を叩き始めます。彼は私のオフィスの入り口に座ってデクスターを見つめています。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *