犬の意識を高める

人間から人間までのように、犬から犬へのかなりの範囲の知性があります。

私たちは犬の実際の知性を高めるために多くのことをすることはできませんが、自分自身と周囲にどのように適合するかについての彼らの認識を高めることができます。

すべての犬は学ぶことができます。

犬をできるだけ多くの異なる環境、シナリオ、障害物に紹介することは、特定の状況での考え方や振る舞いに影響します。より多くの経験を積んだ犬は、より良い選択をするでしょう。彼は他の犬よりも賢く行動します。

他の人よりも多く旅行したり、勉強した人は必ずしも賢いわけではありませんが、彼女は自分の経験を使ってより賢い決定を下すことができます。犬についても同じです。

たとえば、私が歩く犬の約3分の1は、足が鎖に巻き込まれた場合、自分自身を解くでしょう。彼らは、すべてが正しい順序で、彼らの鎖を踏んで、バックアップしてねじれていることで、体を兆候にします。私が歩いている犬の他の3分の2は、私の助けを待っているだけです。一部の犬は、なぜ立ち往生しているのかさえ理解していないようです。

自分自身を解く方法を知っている犬は、必ずしもより賢いと信じられている品種ではありません(ドイツの羊飼い、境界線、オーストラリアの羊飼いなど)。代わりに、彼らは飼い主ともっと経験した犬です。彼らの飼い主は一貫して思考に報いる!

「もっと出て行く」犬は、自分自身と彼らの環境と私との関係を非常に認識しています。彼らはそもそも鎖でも絡み合うことを避けることができます。彼らはまた、私の足にぶつかったり、私を切り取ったりしないようにします。彼らはアイコンタクトをします。彼らは、パスランナーや犬に積極的または興奮して反応しません。彼らは多くの関心を示すかもしれませんが、彼らはびっくりしません。基本的に、彼らは以前にそれをすべて見たことがあります。

犬が家や庭から出ることはめったにない場合、彼はどのように行動するか、それらの境界を超えて何を期待するかについてあまり理解していません。彼はエネルギーと興奮に満ちているでしょう、そして、彼はおそらくひもを引っ張り、物事をノックして、ベビーカーを押している人のように刺激のないものに反応するでしょう。

犬は、倒れた丸太を踏み入れたり、棚から飛び降りたり、自動ドアを歩いたりする方法を見つけるのに役立つかもしれません。

これがあなたの犬のように聞こえるなら、心配しないでください。彼の意識を高めるのに遅すぎることはありません。

どうすれば犬の意識を高めることができますか?

これを行う最も簡単な方法は、できるだけように「現実の世界」に彼を連れ出し、それを連れて行くことです。

あなたの犬を新しい場所に連れて行きます

私はエースを数え切れないほどの場所に連れて行きましたが、それは報われました。ほとんどの場合、新しい場所でチェックアウトすると、彼はフリークのように振る舞いません。

エースは、町の周りのさまざまな近所や公園で散歩に出かけました。彼は私たちの地域のすべてのペットに優しい店を訪れました。彼はキャンプとバックパッキングの冒険に出かけ、自分の犬のバックパックを運んでテントで眠りました。彼はフェア、ガレージセール、募金活動に参加しています。彼はソフトボールトーナメント、マラソン、ラグビーゲーム(ラグビーパーティーとともに)に行きました。

エースはピクニックに行き、湖や自転車に乗って旅行します。彼はボートに乗って、ドックから飛び降りて泳ぎます。彼はライブバンド、レースの開始時の銃声、人々が叫ぶ5マイルのレースに参加しました。彼はいくつかの敏ility性と従順の授業を受けました。彼は銃と花火の周りにいます。彼は遊び場の機器に登ります。彼は養護施設、教会、学校を訪れました。私は彼をさまざまな搭乗犬小屋や犬のデイケアに残し、さまざまな仲間や家族と一緒に残しました。

上記のすべては、あなたの犬も参加できる日常のシナリオです。毎日彼を新しい近所で歩いているのと同じくらい簡単であっても、犬を連れて行く場所を思い付くのはそれほど難しくありません。あなたは何か新しいことに出くわすことが保証されています。

あなたの犬を敏ility性のために訓練するか、あなた自身の障害物を作ります

犬は敏ility性が大好きです!彼らは、登山、rawい、速い速度でジャンプするという課題が大好きです。エースは敏ility性が大好きですが、彼は遊び場の機器で遊んだり、梁や丸太を歩いたり、家でまとめたランダムな障害物を飛び越えたりするのが大好きです。

一部の犬は、家具に乗ろうとするたびに「いいえ」と言われているため、さまざまな障害に登るのをためらうでしょう。だからあなたの犬に、彼が許可を得たときに登っても大丈夫だと教えてください。 「アップ」、「椅子」、「登山」などのコマンドを使用します。小さな試みをしてくれた犬に報いる。彼が1つの足を置いた場合、彼がどれほど良いかを彼に伝えて、彼に御treat走を与えてください。それを数回してから、彼にもう少し先に進むように挑戦し続けてください。 2つの足、3つの足。

また、犬があなたに飛び乗ったり、家具に登ったりしたくないときに使用する「オフ」という言葉を教えるようにしてください。エースにとって、「オフ」とは「4つの足すべてを地面に置いておく」を意味します。

すぐに、バースツールに登ったり、ピアノに座ったりできる犬を飼うことができます!

設定あなたの犬の精神的な課題

犬の知性をテストするためのエクササイズを聞いたことがありますか? 1つのトリックは、犬の頭の上に毛布を置いて、彼が外に出る方法を理解できるかどうかを確認することです。一部の犬はすぐに出ます。他の人は数秒かかります。一部の犬は、自分で考えないように条件付けられているので、助けを待っているだけです。

このような運動を使用して犬の知性を判断しないでください。代わりに、それらを使用して犬の意識をテストしてください。彼が頭から毛布を手に入れる方法を理解できない場合は、彼が自分自身を理解し、彼がそうするときに彼に報いるように勧めます。彼がオリンピックの金メダルを獲得したようにそれを扱ってください!次回彼の頭の上に毛布を投げるとき、彼はそれほど混乱しません。

犬のために設定できるあらゆる種類の精神的な課題があります。私はカップの下に御treat走を置き、エースを見つけるために家の周りにそれらを隠します。彼は鼻を使って御treat走を見つけてから、足や鼻でカップをノックしなければなりません。時々、本棚やひっかくようなポストの上にあるように、敷物の下や頭の上におやつを隠します。見上げるという概念を理解していない犬の数に驚くでしょう。

「バックアップ」や「ターン」などの道順について犬のコマンドを教える

エースは「バックアップ」するのが大好きです!そして、それは彼の意識を本当に高めました。彼は自分の周りに何があるかを知っている必要があるので、彼はテーブルや壁に直接戻らないようにします。彼は角を曲がって「バックアップ」し、階段のバックアップに取り組んでいます(下のビデオを参照)。彼は筋肉を異なって使用するので、これは彼にとって良い運動です。それはまた、彼が別の方法で自分自身について考えることを奨励しています。

あなたの犬にバックアップを教えるために、非常に小さな成功を彼に報いることから始めてください。 「バックアップ」と言ってから、彼に直接歩いて、彼が自動的に一歩後退します。繰り返す。繰り返す。繰り返す。時間の経過とともにゆっくりと距離を構築します。

「ターン」コマンドは、私たちが自転車に乗っているときに役立ちます。エースに「右」や「左」に教えるのに時間をかけていませんが、「ターン」と言うと、彼は私たちが方向を切り替えることを知っているので、彼は私の自転車との関係にある場所に非常に細心の注意を払います。

犬は過去の経験に基づいて関連性を作ります

犬が自宅で指揮を執る方法を知っているからといって、犬の公園で指揮官に横になるというわけではありません。しかし、犬の飼い主が多くの地域や状況で彼と一緒にコマンドをすると、犬はすぐに追いつきます。

たとえば、敏ility性の練習中に「登る」、「クロール」、「ジャンプ」などのエースコマンドを教えました。しかし今、彼らは私の犬にポイントAからポイントBまで、ドックからボートまでの最も安全な方法を伝えたいときに役立ちます。私の犬は厄介なクルツですが、彼は自分の体を制御する方法と、必要なときに自分自身のバランスを取る方法を学びました。

別の例として、先週末、私たちは何人かの友人を訪ねていました、そして、エースは彼らのキッチンで彼の物ggingいスキルを誇示していました。ジョシュは彼に「アウト!」という命令を与えましたつまり、「お尻を台所から出してください!」エースはこれを理解し、キッチンから出て、リノリウムがカーペットに出会って嘘をついた場所まで歩いた。彼は以前に私たちの友人のアパートに行ったことがないにもかかわらず、彼は何をすべきかを知っていました。

重要なのは、私たちの犬が私たちが彼らに信用する以上のことができるということです。時間をかけて彼らに教え、彼らを導くのは私たちの仕事です。スマートドッグは、自分が環境にどのように適合するかを知らない場合、本当に愚かなことをすることができます。ボーダーコリーは、彼のゲートヤードから抜け出すのに「十分に賢い」かもしれませんが、彼が裏庭を越えて自分の環境にどのように適合するかを知らないなら、彼は自動車にすぐに走るのに「十分に愚か」であるかもしれません。

私のmuttは、犬に関しては決して天才ではありません。結局のところ、彼は一部のデーンかもしれません!しかし、彼はまだ少なくとも70語の語彙を持っており、さまざまな状況で「振る舞う」方法を知っています。彼は注意を払う方法と再グループ化する方法を知っています。そして、はい、彼は彼の綱から自分自身を解くために自分の体を操縦する方法を知っています。

犬の意識をどのように高めますか?

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *