Pets

マッキーの子犬:カスタマーケアは、ジェンフィリップスエイプリルによるこの家族問題

の聴取です
2020年5月1日
「私たちは人間関係に焦点を当てています」と、カルガリーのマッキーの子犬の共同所有者であるジャッキー・ボールトンは言います。

24年間、妹のデビー・キャメロンとともに、彼らは犬とその人間の所有者を犬のグルーミングサロンに歓迎してきました。

「カルガリーで最も長く、多くのハイエンドの美容サロンの1つがあります」とジャッキーは言います。 「私たちはカスタマーサービスで知られています。私たちはあなたが素晴らしいグルーマーになり、価格設定で競争力を持つことができると感じていますが、あなたはどういうわけか自分自身を際立たせなければならず、私たちはそれをカスタマーサービスで行います。今日の世界には、人と人との連絡があまりないので、私たちはそれに焦点を当てています。」

これらの関係に焦点を当てることは、忠実な顧客で報われました。

「ロケットサイエンスのようには感じませんが、私たちは繁栄しているので、私たちは何か最善を尽くしています」とジャッキーは言います。
広告

「私たちは業界で眉をひそめられている多くのことをしています。たとえば、12月に毎年、大きなギフトバスケットのために毎週絵を描いています。私たちはそれをスキップしません。犬の贈り物、人間の贈り物、ギフト券が含まれています。実際、私たちは顧客感謝の贈り物にそれぞれ最低500ドルを費やしています。時々、他のグルーマーはそれがたくさんだと思っていますが、そうではありません。

「私たちはまた、週の任意の日にはシニア割引を提供しており、同じ世帯から2匹の犬を同時に持ち込んだ場合、10%の割引を提供します。

「私たちが始めたとき、私たちは1日6匹の犬に満足していました。私たちは、私たちが作ったすべてのペニーをビジネスに戻しました。今、私たちはそれを前払いすることができるようにしたいです。金持ちになるという視点はありません。私たちはグルーマーをよく支払いますので、彼らは感謝しています。私たちは時間をかけて彼らと話をし、彼らを知るようになります。それらがなければ、あなたにはビジネスがありません」とジャッキーは言います。

姉妹には、美容サロンに6人のグルーマーがいます。彼らの献身的なフロントデスクの受付係であるベロニカ・メルニクは、たまたまグルーマーの母親であることで、物事をハミングしています。

「彼女は驚くべきものであり、顧客の感謝の私たちの視点を心から信じています。彼女は予約をし、電話に応答し、犬をチェックし、犬をチェックします。彼女はかけがえのないです。彼女は私の妹と私への私たちのトリオです」とジャッキーは言います。

多くのグルーマーと同様に、ジャッキーと彼女の妹はグルーミングビジネスで若く始めました。ジャッキーはティーンエイジャーとしての麻薬/クリッパーであり、後にデビーは同じサロンで彼女に続きました。約10年後、彼らは自分で外出する時が来たことを選びました。

「デビーはリースする建物を見つけました。私たちはここ数年後もまだ同じ場所にいます。」

彼らが成長するにつれて、彼らはスタッフと小売を追加しました。

「私たちは少し小売店を持っています。試行錯誤を通じて、私たちはそれをセーター、コート、たくさんの御treat走、そして実際には犬が必要とするすべてのグルーミング製品に絞り込みました。彼らの犬とその理由に最適なブラシを見せることができます。彼らは大きなボックス店でそのレベルのサービスを得ることができません。」

彼らは長年にわたってペットの健康知識を追加しており、今では複数の獣医の紹介を喜んでいます。

「私たちはいくつかの獣医と素晴らしい関係を持っています。私は獣医から肛門腺と耳の摘み取りについて多くのことを学び、その知識を顧客と共有することができました。私たちを推薦する4〜5個の獣医がいます。それは多くのことを言って、私に自信を感じさせます」とジャッキーは感謝して言います。

デビーと一緒にビューティーサロンの日を走ることに加えて、ジャッキーは業界で競争力のあるグルーマーとしてよく知られています。

ジャッキーは、犬のグルーミングショーに出場し始めました。 「もともと馬を見せました。その後、1992年にニュージャージー州のインターグームに行き、ケリーブルーテリアで金メダルを獲得しました。それは私の最初のグルーミング競争でした。」

ジャッキーの亡くなった夫のブライアン・ストッタは、いつも彼女と一緒にグルーミングショーに出席しました。 「彼はグルーマーではなかったグルーマーのようでした。彼は業界を愛し、誰にとっても支援的で役に立ちました。」

9月にGroom Expoで開催された2019 Barkleigh Honors Awardsでブライアンにちなんで名付けられた賞がありました。ジャッキーは、スー・ゼッコに授与されたスピリットと同性愛のためのブライアン・ストッタ賞を授与しました。

顧客への献身と賞を受賞したグルーマーで、マッキーの子犬はカルガリーのトップサロンの1つであり続けるでしょう! ✂️

合計

6

株式

6

0

0

0

0

広告

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *