特集品種:ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバーが好きではないのでしょうか?これは私の老犬、ブリッツニです。エースが彼女の代替品であると述べていると思います。彼はオンラインで多くのことをしています。私はゴールデンレトリバーで育ったので、それは常に私の好みの品種の1つになります。金色よりもはるかに忠実で愛情深いペットの犬がいるかどうかはわかりません。それはおそらく、なぜ多くの人がそれらを所有しているのかです。常にあなたの側にゴールデンレトリバーを持つことについて何かがあります。

ゴールデンレトリバーは、訓練するのが簡単で、学習に興奮しているため、そのような素晴らしい介助犬を作っています。同様に狩猟に利用されているだけでなく、鳥を回収するために氷水に飛び込む前に、ボートで何時間も辛抱強く待ちます。 D.キャロラインコイルによるペット犬種の百科事典によると、ゴールデンは1800年代にイギリスで飼育されていました。その元の機能は、取得と支援のためのものであり、今日でも利用されています。

ゴールデンレトリバーは、ブロンドからディープレッドまで、多くの赤みがかった色合いがあります。まっすぐなコートを持っている人もいれば、もっと波状のコートがあります。品種は55〜75ポンドを評価します。

ゴールデンレトリバーを持つことへの利点:

1.彼らはアスレチックです。ゴールデンは、あらゆるタイプの外部の冒険について同一視したいと思うでしょう。

2.これらの犬は、学ぶのが好きであるだけでなく、訓練するのは難しくありません。彼らは服従試験で本当にうまくやっているだけでなく、素晴らしい狩猟仲間を作ります。

3.ゴールデンレトリバーはフレンドリーで優しいです。一般的に、彼らはすべての人だけでなく動物も好きです。彼らは通常、他のペットと同様に子供たちや子供たちの周りで素晴らしいです。

4.彼らはゴージャスな犬です。誰がそれを提案することができますか?

5.彼らはチリエの気候でうまくやっています。彼らは、ローリング、水泳、その中で遊ぶなど、水が好きです。同様に雪が好きであるだけでなく、簡単に肌寒くなりません。

ゴールデンレトリバーを持つことへの欠点:

1.彼らの無限のエネルギーは、十分な運動を受けなければ、刺激を受けます。これはおそらく、品種の最悪の問題です。したがって、多くの世帯は優しいのでゴールデンレトリバーを望んでいますが、家庭のペットを歩くのに時間がかかる人はいません。

2.彼らは恐ろしいウォッチドッグを作ります。ゴールデンは見知らぬ人にbarえますが、彼はみんなと仲間を作ったり、キスをしたり、フェッチのゲームを開始しようとする可能性がはるかに高くなります。

3.彼らのコートは、年間を通して品種の小屋だけでなく、いくつかのブラッシングが必要です。たくさんのペットの犬の髪を提供する準備をしてください。同様に簡単に過熱します。これは、水がとても好きな理由の一部です。

4.約60ポンドで、特に訓練されていない場合、それらはほんの一握りになります。この品種での服従訓練は必須です。

5.ゴールデンレトリバーには、多くの健康とウェルネスの問題が典型的です。私は、若い頃にこの品種の健康とウェルネスの問題についてもっと多くのことを聞いています。ペットの犬種の百科事典によると、問題には、股関節形成異常、アレルギー、耳の感染症、血管肉腫、リンパ腫(両方ともがんの発生)が含まれます。私は私の人生に3人のゴールデンを持っています。肝臓がんで死亡しました。 1人は7歳で死亡しました。2人は生涯にわたって年に何度も発作を起こし、1人は5歳までに股関節異形成を起こしました。

私は生涯にもう1つのゴールデンレトリバーを所有しているかもしれません。しかし、いずれにせよ、私はいつも私が見る各黄金のために私の心の中に柔らかい領域を持っています。私は特に年上のものが好きで、銃と銃口の周りに灰色があります。彼らは理解だけでなくとても賢いように見えます。多くの人が彼らを好きなことは驚くことではありません。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *