Pets

農場のための最高の犬種

私たちが農場に転校したとき、私たちのウィッシュリストのトップ製品の1つは最後に犬を採用することでした。当時、私たちは主に、どちらが農場で最高の犬の品種であるかではなく、どんな犬の種類を望んでいたかを信じていました。

私はあなたがどこに住んでいても、あなたとあなたの家庭があなたの家族に犬を追加するとき、最初の考慮事項であるべきだと信じています。しかし、あなたの雰囲気が重要な要素であるため、農場で最高の犬の品種に関する私の推奨事項があります。私もあなたの推奨事項を歓迎します!

この投稿で:

農場の犬としてのマット

農場に最適な作業品種

農場犬としてのゴールデンレトリバー

農場の犬としてのジャックラッセルテリア

最高の農場犬は何ですか?

Muttsは最も典型的な農場犬です

このウェブサイトの名前を考えると、私は絶対にこの出版物を混合品種の犬で始めなければなりません。私にとって、Muttsは典型的な農場犬です。

歴史的に、私はほとんどの農場の犬がムットであると述べていました。近隣の農場の犬が満足し、新しい子犬を作ったからです。今日、去勢と去勢の割合が高く、さまようことが少ないため、この状況は理想的には一般的ではありません。しかし、Muttは農場にとって依然として完璧な形です。

MUTTは、すべての形状とサイズ、すべてのキャラクター、および態度で利用できます。あなたはあなたの農場に最適なマッチであるMuttと、あなたがあなたの犬でやろうとしている活動の種類を発見することができます。

農場に住むと、犬の性格のさまざまな要素が引き出されます。あなたはあなたのムットの品種について何かを発見するかもしれません。たとえば、バクスターの救助グループは彼をボクサーのラブとして分類しました。しかし、農場にいるとき、私たちは彼が彼の鼻をどのように順守し、彼のhowえを聞いたかを正確に見たので、彼はおそらくハウンドの一部であると信じています。

農場での生活の喜びの一部は、私の家族と経験を共有することです。トラクターに準拠している私のムットを見て、匂いの匂いを嗅ぎ、屋外で時間を楽しむのは本当にやりがいがあります。

働くことは農場の犬として繁殖します

犬は農家にとって重要なリソースになる可能性があります。犬の助けを借りて、家畜を保護するだけでなく、家畜を保護することはすべて簡単です。

働く犬は非常に専門化されており、何世紀にもわたって人間だけでなく家畜も効果的に協力するために慎重に飼育されてきました。農場では、犬は羊、牛、ヤギ、鶏、馬、および他の多くの動物と一緒に働いています。

農場の一般的な作業品種

素晴らしい農場犬を作る一般的な作業犬の品種は、コリー、ボーダーコリー、シープドッグ、青いヒーラー、オーストラリアの牛犬、オーストラリアの羊飼い(オーストラリア)、エントレブチャーマウンテンドッグです。

同様に、家畜の保護者犬(LGD)の分類もあります。これには、ファンタスティックピレネー、マレンマシープドッグ、アクバッシュ、アナトリアの羊飼い、カンガル、コモンドール、スペインのマスティフが含まれます。これらの品種はすべて非常に知的です。

これらの犬は働くように駆り立てられています。放牧犬は群れを望んでいるだけでなく、犬が守りたいと思っています。しかし、彼らの慎重な繁殖と一緒に、働く犬は彼らの役割を成功させるためにトレーニングを必要とします。農家が犬のニーズを満たすことが重要です。

農場のペット犬

農場で発見する最も典型的なタイプの犬は、他の場所で発見できるのとまったく同じ犬です。相棒の犬。これらの犬はペットであり、その主な仕事は家庭と一緒にたむろし、国内での生活を楽しむことです。

農場では、屋外にいることを楽しんでいるだけでなく、ぴったりの犬が欲しいです。これは、犬が暑くて湿った夏から苦い、肌寒い冬まで、さまざまな種類の天候に耐えることができることを意味します。しかし、私はあなたのペットの犬が彼自身のために彼のすべての時間をかじって過ごすことを主張していません。

犬のサイズとコートの種類

犬のサイズ、コート、顔の構造はすべて考慮すべき重要なことです。ラボ、その他のレトリバー、スパニエル、ドイツの羊飼いは、あなたの農場にとって素晴らしい形であるかもしれない品種のいくつかです。

動物は、あなた自身の家畜を持っているか、あなたの住宅または商業用不動産が地域の野生生物から日常的なGOを受け取るかどうかにかかわらず、農場の生活の一部です。この状況は、ハウンド、ビーグル、またはテリアなど、より高い香りの追跡や獲物のドライブを持つ犬にとっては困難な場合があります。

トレーニングに追加の努力を投資するだけでなく、犬を追跡して、農場がもたらすすべての注意散漫への変化を支援するだけでなく、犬があなたの財産にとどまるために犬を訓練する必要があるかもしれないことを準備してください。

ゴールデンレトリバーは素晴らしい農場犬ですか?

はい、彼らはそうすることができます。しかし、あなたがより長い髪の犬を持っているならゴールデンレトリーバー、コリー、プードル、さらにはシュナウザーでさえ、あなたの犬はあなたの環境のために追加のグルーミングを必要とするかもしれません。

農場には、雑草(バリを含む)の雑草、汚れ、長い芝生の大量(バリを含む)が含まれています。同様に、農場は通常ダニの生息地を提供しているので、あなたが中に入ってくるたびにあなたの慎重な点検やあなたの犬は不可欠です。

ジャックラッセルの犬の偉大な農家犬ですか?

彼らは間違いなくなることができます!

私は、犬が農場に最高のフィット感を描いています。より大きな犬は長い芝生とトロンプすることができ、より長い散歩に行くだけでなく、いくつかの小さな犬よりも早く地域の動物(家庭や野生)を提供します。しかし、ジャックラッセルや他のテリアは、大量のエネルギーで厳しいものと同様にアジャイルです。彼らは他の害虫と同様にラットを捕まえることさえあるかもしれません。

農場のために、それは同様にエネルギーのバランスを持つことに非常に重要です。農場では通常、巨大な空きスペースが含まれています。しかし、この生活の様式は同様に巨大な機器、動物、そして大量の仕事を含みます。あなたの犬はあなたの農場の世話をするための面積と同様にあなたに時間を提供するだけでなく、あなたの犬もあなたに提供することができる必要があります。

農家犬は彼らがオンラインで農場と同じように異なります。私たちは、巨大なエネルギッシュな犬が小さな都市アパートでオンラインでオンラインでできることを理解しています。十代のおもちゃの品種は大きな農村の財産で繁栄することができます。あなたの犬の特徴は何でも、あなたの農場のための犬の非常に最高の品種はあなたの家族と最も耐えるものです。

今、私はあなたの残りの部分から聞きたいです!

他の農場はそこにいます、非常に最高のタイプの農場犬は何ですか?

あなたがあなたの犬を選んだときあなたはどこであなたのオンラインについて考えましたか?

コメントでわかりましょう!

関連記事:

私たちの納屋の猫の世話をする

Julia Thomsonは、129エーカーの家でのブログの作家です。彼女はカナダのオンタリオ州の129エーカー農場でオンラインで、彼女の家計と同様にオンラインで。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *