Pets

Bling、blog、write:shojaiはc’mon down、y’all! CWAヒューストン会議6月7-9

#CATWRITERS#HOUSTONJUNE7TO9

Amy Shojaiは、30以上のペットケアタイトルを書きました。彼女は作家とブロガーの両方として伝統的な空間とデジタル空間の両方で「演奏」しているので、私たちはCWA会議の前にチェックインしたかったので、私たちは喜んでいます!話すことがたくさんあることがわかりました、そして、彼女はもちろん彼女の甘いテキサスの方法で、ヒューストンに急いで行くように私たちを励ましています!続きを読んで、あなたが私のようなエイミーのファンなら、無料の登録を試してみてください。しかし、勝てない場合は、ここで会議に登録して、彼女が言うようにヒューストンの計画を立ててください。それだけの価値があります。あなたのキラキラエイミーを持参することを忘れないでください!

Amy Shojai、ブロガー、ライター、スピーカー、CWAの共同設立者

またあったね!エイミー、あなたはペットの執筆の伝説であり、今ではブログの世界ですが、何よりも、あなたは猫の作家の組織を共同設立したときと同じようにあなたが今と同じように関連しています。どうしますか?

さて、私は以前に自分自身を「改革」することについて書いて話しました。時代は変わり、作家は変化に追いつくために猫として機敏でなければなりません。私たちは同情パーティーをして辞めることができます – そして私はしばらくそれをしました! – または、私たちの大人のパンツを着て、現在を受け入れ、未来を予測します。

私の成功の一部は、私が安いことに関係していると思います!笑!真剣に、私は予算内で生活し、毎月の請求書を支払わなければならない多くの作家と違いはありません。したがって、出版がker-flooeyになったとき(それは技術用語です、ha!)、私は専門家にインタビューし、無料または低コストのウェビナークラスを受講し、ブログと自己出版について知る必要があることを学びました。はい、私は間違いを犯しましたが、今日の出版の世界の美しさは、著者が計画を変更して調整することをコントロールしていることです。崖から飛び降りるようなものではありません。

次のCWA会議でセッションを発表しています。

「ハイブリッド」という用語は、伝統的かつ独立して公開してきた私たちを指します(インディー、別名「自己発行」)。今日、成功への多くの道があり、通常、最良の選択は、プロジェクト、聴衆、著者など、要因の組み合わせによって決定されます。

フィクションの著者にとって、実際には電子書籍のフォーマットは非常に簡単です。画像が含まれている場合、より複雑になるため、頻繁に説明されたノンフィクションデジタルタイトルが課題です。印刷本には、特に画像とテーブルが含まれている場合、さまざまな種類のフォーマットが必要です。また、物理的な本には、デジタルバージョンと比較して異なるタイプのカバーが必要です。

今日では、DIY無料プロモーションから高価な有料広告まで、多くの販売方法もあります。これらのオプションのいくつかについて説明します。多くの可動部分があります。このセッションでは、今日利用可能なオプション、それぞれの長所と短所、および印刷とデジタル(オーディオを含む)が著者の成功を構築するのに役立つ方法をカバーしています。

著者は、関係する仕事の一部またはすべてのために専門家を雇うことができます。または、彼らはワンストップショップであり、自分ですべてを行うことができます。セミナーでは、DIYパブリッシングプラットフォームの一部に関する情報、ソフトウェアの公開オプションの公開、および著者のキャリアを開始する際に合理的に期待できることを人々が決定するのに役立ちます。ハイブリッドの著者であることのさまざまな側面について、おそらく数時間話すことができました。

このセッションは概要を提供します。会議の後半では、より詳細に興味のある人のためにさらに質問に答えていただきます。これが今年のCWA会議の美しさです。なぜなら、より多くのネットワーキングの時間がプログラムに組み込まれているからです。

この再発明の旅を始めたとき、私は歩いて歩いて成功(そして失敗)を共有した人々から膨大な量の情報を学びました。

執筆を始めたとき、著者はエージェントやニューヨークの出版社が成功する必要なく書くと思いましたか?ソーシャルメディアはその伝統的な役割にどのような影響を与えましたか?

聖なる猫、はい!どれだけの出版が変わったかは私にとって驚くべきことです。ニューヨークと出版するためにエージェントを獲得することは、すべての志望者のブラスリングゴールであり、エージェントを持つことは作家としての正当性を意味しました。今日、私は自分のエージェントを残して自分自身を公開した多くの非常に成功した著者を知っています。彼らは、彼らが望むときに望むものを公開し、カバーとコンテンツを更新し、彼らの仕事の価格を彼らが望むように価格設定し、市場の変化にすぐに対応することができます。

ペットジャーナリストとしての私の作品と雑誌記事を公開したことに基づいて、エージェントなしで最初の本を出版しました。それがエージェントを見つけることにつながり、私たちは一緒に数十冊の本を販売しました。出版が変更され、私たちが別れた後、私は自分の人生で初めて自分のビジネスをコントロールしていることに気付くことができました。

多くの新しい作家は、伝統的な出版契約を結ぶことで書く自由を与え、出版社が他のすべての世話をすると信じています。言葉で – いいえ。私の出版社はその日に戻ってきました(バランティン、Nal、Penguin、Simon&Schuster、Rodaleなど)は、マーケティングサポートを提供しませんでした。はい、彼らは編集と本の表紙の代金を支払いましたが、私は表紙で言うことはありませんでした(彼らは私の名前をカバーから外して、それを追加するためにフィットを投げかけなければなりませんでした!)。今日、新しい著者が伝統的な出版社から得るアドバイスは、「ブログを始める」ために彼らの本を販売することです。

ああ!

はい、ソーシャルメディアは、従来の出版とハイブリッド/インディーの両方の作家の両方に大きな影響を与えています。違いは、従来の出版社が著者に「ソーシャルメディアを行う」ように指示するかもしれないが、どのように、または何が機能するかを説明しないということです。ハイブリッドとインディーの著者は、それがすべて彼ら次第であることを知っているので、彼らは宿題をして何が効果的であるかを学びます。

一言で言えば、ソーシャルメディアはソーシャルです。販売ツールではありません。いいえ、それはあなたがあなたの聴衆について出会う/挨拶/学ぶウォータークーラーであり、彼らはあなたを知るようになります。その場合にのみ、関係が確立されると、その観客は新しい本を持っている「友人」にチャンスを得ることをいとわないでしょう。

代わりに仕事が必要だと言うとき、どのような仕事とあなたはどのくらいの仕事を意味しますか?その価値はありますか?

そうそう、私は今まで以上に一生懸命働いています。私の「ボス」は、私がいつか離れているかを常に知っていて、私がいつも仕事をさせるための「魔女」であることを常に知っています。 * S*しかし、それはビジネスを運営することの意味であり、誰もあなたと同じくらいあなたの仕事を気にしません。

本の調査と執筆は方程式の一部にすぎません。非常に重要な部分ですが、そこでは終わりません。著者は、資格のある編集者を雇う必要があります(「コンテンツ」から「コピー」まで、さまざまな種類の編集者がいます)。本やカバーデザイナーを雇う。電子書籍の場合、各プラットフォームのデジタルバージョン(Kindle、Nook、iBooks、Kobo、Audio)を作成します。価格設定を決定します。マーケティングの決定に関する公開をスケジュールします。

本が公開されると、特にノンフィクションの場合に更新が必要になる場合があります。しかし、フィクションの本でさえ、更新の恩恵を受けるかもしれません。私のスリラーシリーズは、本の表紙の3つの化身を経験しました。最初のバージョンはひどいものでした!そして、3番目(現在の)がカバーするまで、売上は実際には離陸しませんでした。

新しい読者が著者の仕事を新しいものとして常に発見するので、本は決して終わりません。その第一印象は、花火またはダッドのいずれかです。そのため、私は常に成功を測定し、以前の本に基づいて次のプロジェクトを調整しています。

ああ、そしてもちろん、著者がビジネスで少し作り始めると、税金が問題になります。幸運なことに、夫の職業ですが、他の著者は専門家の助けを必要とするかもしれません。

作家がCWA会議に来た場合、オンラインで情報を読むことで直接やってくることで、彼らはそれから何を得ると思いますか?特にブロガーのために!

CWA会議でのセッションは常に壮観です。これは私の24回目の会議であり、私はコンテンツに失望したことはありません。

とはいえ、CWA会議の最良の部分は、私と同じように彼らの仕事に情熱を持っている他の人との一対一の会議です。私はコーヒーや朝食で多くのことを学び、または休憩中にチャットするだけです。多くのCWAメンバーは、ブロガーとして非常に成功し、オンラインプレゼンスを収益化し、ペット製品企業やサービス業界との関係を構築しています。

また、CWA会議に出席したことから、本の契約と講演の契約を獲得しました。 (Purr-son?)に直接そこにいることは、「ソーシャルネットワーキング」を次の本物のレベルに引き上げるだけです。あなたの毛皮の写真を持ってきて、あなたの執筆への愛とペットの情熱を共有し、あなたが属している場所にあなたの選ばれた家族を発見してください。私たちが他の集まりに参加する「見た目」なしで誰もが自由に話すことができることを知っているのはとても心強く、解放されています。

ああ、今年も私たちは主要な猫のショーと一致します。土曜日に、私たちは皆、ショーリングと猫ネクストドアの養子縁組グループにいくつかのゴージャスな子猫を見ることができます。猫のショーには、これまでで最高の宝石があります。

セッションでは、印刷、電子ブック、オーディオをカバーしています。あなたはあなたの仕事に好きな形式を持っていますか?各フォーマットの書き込みは非常に異なりますか?

実際、私は可能な限りあらゆる形式で各本を作成しようとしています。そうすれば、可能な限り最も広い視聴者は、世界中の人々を含む仕事にアクセスできます。たとえば、私の本の多くはオーストラリアで特によく販売されていますが、翻訳を生み出していない場合でも、英語以外の多くの国で販売されている本もあります。私の本は現在数十か国に配布されていると思いますが、それは電子書籍やオーディオバージョンなしでは不可能です。

もちろん、写真を「聞く」ことができないので、重く描かれた本はおそらくオーディオに適していないでしょう。 * S*は、私の最も人気のあるオーディオブックのいくつかはノンフィクション作品です。読者はストーリーを「行動」し、キャラクターに応じて声を変える必要があるため、フィクションの本はオーディオの挑戦になる可能性があります。はい、私は自分のレコードインを持っていますGスタジオと私自身の本を「声」します。

おそらく最も簡単で最速の本はフィクションの電子ブックであり、最も関与しているのは高度にイラスト入りの印刷ノンフィクションタイトルです。私の犬の事実と猫の事実の印刷本は、それぞれ500ページ以上の写真とイラストがあります。彼らは大きな挑戦であり、私は彼らがどのようにして非常によく売れたかに非常に満足しています。実際、ハードカバーバージョンでも作成しました。

ソーシャルメディアが私たちのプライバシーを侵害していることについて多くのニュースがありましたが、ソーシャルメディアは、作家やブロガーが彼らの作品をどのように公開するかです。これらすべての影響は何だと思いますか?セッションでそれをカバーしますか?

hmnnn。それは素晴らしい質問であり、私が答える資格があるかどうかはわかりません。おそらく私のセッションでそれを広範囲にカバーするのに十分な時間がないでしょう(私たちは45分を与えられます、Yikes!速く話さなければなりません!)。私が言えることは、私はメールやソーシャルメディアで、母と父に読みたくないということです。 *S*

また、物議を醸す主題を避けています。他の人は反対するかもしれません、そしてそれは他の人にとって個人的なプラットフォームかもしれません。しかし、論争の的となっているトピックや問題の「片側」で一生懸命に降りてくる著者は、潜在的な読者である可能性のある「もう一方の側」を疎外する可能性があります。それは考慮すべきことです。 *肩をすくめる*

あなたがしている猫について書くことについてあなたにとって最も満足しているのは何ですか?

読者から、彼らが読んだことが彼らの子猫と人間の関係に役立つと聞くのが大好きです。それはそれをすっごく価値がある!先日、私は本に署名していて、本を買うことに興味がなかった紳士に会いました(大丈夫です)が、私のカードを取り、突然私の名前を認識しました。彼の顔が明るくなり、彼は私の毎週の新聞のコラムを読んで、握手したかったと言いました…ただすごい。作家は通常、私たちのホームオフィスで一人で働いており、読者と1対1に会うことはめったにありません。つながり、私たちが違いを生んだことを見るのはとても素晴らしいことです。

繰り返しますが、それはCWA会議に直接参加することの大きな利点です。私は年に一度しか見る人と再会するか、初めて長年のオンライン仲間に会うことができます。

あなたは今何人のペットを持っていますか?私たちの良い仲間のアーデン・ムーア(あなたが別のパネルにいる人)が多重額を呼ぶものをあなたに作る新しいペットを持っていると聞きましたか?

カルマ・カットと彼女の新しいプレイメイト・ブラボー

昨年9月に最愛のドイツの羊飼いと昨年12月に(ほぼ)22歳の猫を失った後、私たちはしばらく準備ができていませんでした。しかし、家は空っぽに感じられ、カルマ・カット(私たちの4歳の銀の陰影のタビー)は本当に彼の友人を逃しました。

私の夫のクライアントの一人は、捨てられた妊娠中の犬を救出した彼女の仲間と連絡を取り、子犬が欲しいかと尋ねました。 4月28日に、私たちはブラボーを持ち帰りました。彼は12週齢で、すでに40ポンドの重さです!知っておくべき品種の人々によると、ブラボーは雄牛のマスティフであるため、彼はおそらく大人として130ポンド近くの体重を量るでしょう。

Karma-Katは状況で大丈夫で、Bravo(猫や他のいくつかの犬で育った)には素晴らしい猫のマナーがあります。そして、6月にCWA会議に参加しているとき、私は別の子猫の採用を検討するかもしれません。私の毛皮のようなミューズは私を刺激します!

他に追加したいことはありますか?

「猫のフェンスを歩いている」かもしれない人なら誰でも、CWA会議に出席し、あなたの執筆と出版の将来に投資することに跳ね上がることをお勧めします。組織は、コストを可能な限り低く抑えます – 結局、私たちはすべて予算を立てています – しかし、あなたは非常に多くを獲得し、コストはあなたの税金の事業費として請求される可能性があります。来たら、やめて「ねえ」と言って自己紹介してください。そこでお会いできるのを楽しみにしています。

ここで会議に登録してください!

エイミーの出版作業の詳細については、こちらをご覧ください。

Facebookで彼女と友達になります

または、Twitter @Amyshojaiで彼女をフォローしてください

ありがとうエイミー!

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *