Pets

ミシガン州南東部で犬を抱きしめる10の素晴らしい場所

10ミシガン州南東部で犬を抱きしめる素晴らしい場所

2021年12月13日にPuppy Leaks 1コメントによって最終更新
動物保護施設と救助団体は、完璧な犬を発見するのに最適な場所です。彼らはあなたのライフスタイルに最適な犬を発見することができるほど広い範囲を持っています。

バツ

それらはすべて救助中の犬のタイプです。すでに訓練されている犬をお探しですか?新しいジョギングパートナーをお探しですか?子犬をお探しですか?彼らはそれらすべてを持っています。あなたの地域の救助とシェルターに手を差し伸べてください。彼らはあなたがあなたの完璧なマッチを発見するのを助けます。

質問することを恐れないでください。また、探しているもののリストを見つけることを恐れないでください。労働者があなたについての情報を持っているほど、あなたの生活様式は、彼らがあなたを適切な犬とマッチさせることができるようになるでしょう。 – 救助犬を採用することの10の利点

ミシガン州南東部で犬を受け入れる10の素晴らしい場所

ミシガン州南東部の犬を受け入れたいですか?メトロデトロイト地域のホームレス動物の命を救うことに専念する10の素晴らしい組織があります。

1匹の犬を救うことは世界を修正しませんが、確かに人の犬は確かに、世界は永遠に修正されます。 – カレン・デイビッドソン

1.リビングストン地域動物保護施設 – ウェブサイト /ペットファインダー / Facebook

リビングストン地域の動物保護施設は、ハウエルの418 S.ハイランダーメソッドにあります。抱きしめられたすべての動物は、去勢または去勢され、心臓のワームまたはネコ白血病が検査され、マイクロチップがあり、シェルターを出る前に年齢の適切な予防接種を提供します。

シェルターは、養子縁組のために月曜日から土曜日に営業しています。動物保護施設の時間と提供された動物は変化する可能性があります。最新情報については、サイトを検査してください。

ブルーザー、トゥーティー、ヒルダは、リビングストン地域の動物保護施設で提供されている素晴らしい犬のほんの一部です。

2.犬の仲間救助センター – ウェブサイト /ペットファインダー / Facebook

犬の仲間救助センターは2004年に設立され、近所と動物と協力して、家族のない犬の養子縁組を促進しました。

養子縁組イベントの時間と提供された動物は、変化する可能性があります。最新情報については、サイトを検査してください。

毎週の養子縁組イベント:
ペトコ湖オリオン
4820 S Baldwin Rd。、Lake Orion
毎週日曜日の正午 – 午後4時

Ferb、Krissie、Gladwynneは、犬の仲間救助センターで提供されている信じられないほどの犬のほんの一部です

3.最終日犬の救助 – ウェブサイト /ペットファインダー / Facebook

最終日の犬の救助は、2007年以来犬を救ってきたリヴォニアベースの救助です。彼らは、新しい犬の相棒を保証するために採用者にウェストランドで無料の犬のトレーニングセッションを提供しています。

イベントの検査ページを採用することを考えている場合は、新しい最高の友人に満足していることをセットアップしてください。

マセラティ、ネリー、マテオは、最後の犬の救助で提供された信じられないほどの犬のほんの一部です。

4.ヒューロンバレーの人道協会 – ウェブサイト /ペットファインダー / Facebook

ヒューロンバレーの人道協会は、ホームレスの動物の命を救うことへのアナーバーを拠点とする動物福祉団体です。

彼らは週7日養子縁組をしています。採用方法の正確な方法について、サイト、場所、詳細については、サイトを検査します。

ベーコン、ステラ、サマセットは、ヒューロンバレーの人道協会で提供された信じられないほどの犬のほんの一部です。

5. K9 Stray Rescue League – Webサイト / PetFinder / Facebook

K9 Stray Rescue Leagueは、1990年にメトロデトロイト地域のホームレス犬の命を救うために開発されたオックスフォードの非営利救助です。

彼らの犬小屋は木曜日に営業しており、オックスフォードとオーバーンヒルズで週末の養子縁組イベントを開催しています。あなたの新しい最高のバディを受け入れる方法について詳しく知るために、彼らの時間、場所、今後のイベントのために彼らのサイトを検査します。

Addie、Popsy&Wigglesは、K9 Stray Rescue Leagueで提供される養子縁組のほんの一部です。

6.ミシガン人道協会 – ウェブサイト /養子縁組可能犬 / Facebook

ミシガン人道協会は、州で最も古く最大の動物福祉団体です。デトロイト、ロチェスターヒルズ、スターリングハイツに養子縁組センターがあります。

養子縁組のために現在提供されているペットの営業時間、場所、リストの合計リストについては、サイトをご覧ください。

ラグビー、アンダーソン、アストロは、ミシガン人道協会の信じられないほどの養子縁組犬のほんの一部です。

7.オークランド地域のペット養子縁組センター – ウェブサイト /ペットファインダー / Facebook

オークランド地域のペット養子縁組センターはオーバーンヒルズにあり、1980年以来新しい家を発見することで動物を支援しています。

彼らは養子縁組のために月曜日から土曜日に営業しており、ミシガン州南東部で特別な養子縁組イベントを開催しています。養子縁組のために現在提供されているペットを確認するために、時間、イベント、およびイベントの合計リストを検査してください。

バディ、ピーター&ランバージャックは、オークランド地域のペット養子縁組センターで提供される信じられないほどの犬のほんの一部です。

8.デトロイト犬Renull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *