Pets

私の里ペットの犬が養子になったとき、私のペットの犬は悲しくなりますか?

里親も彼の新しい家に里親のコスモを降ろしたとき、私はムット・エースを乗車のために連れて行くことを議論したことを覚えています。 Cosmoが5か月間私たちと一緒に住んでいたことを考えると、私はエースにいくらかの閉鎖を提供したかったのです。私は彼にコスモがどこに向かっているのかを見てほしかった。

代わりに、私はその日、エースの家を離れることになりました。私は自分のMuttがロードトリップについてecしていることを知っていました、そして、私はそのエネルギーがコスモを緊張させることを望んでいませんでした。

私たちが去る前に、私はエースとコスモに何も説明しようとはしませんでした。私は彼らが最後にプレイすることを勧めませんでした。私は彼らがお互いを見たり、さよならを言うように勧めませんでした。

コスモと私はちょうど去りました。

エースは私たちが追い払ったとき、コスモに考えを与えなかったと確信しています。

また、Cosmoが彼の新しい家へのドライブ中にエースについて考えていなかったことも知っています。

コスモなしでファーゴに戻ったとき、エースは違った行動をとっていませんでした。彼はコスモがいなくなったことを悲しみませんでした。彼は再び唯一のペットの犬になることは興奮していませんでした。彼は、コスモとの育成経験が起こらなかったかのように、100%中立でした。

私はこれらの声明に怒りを抱く人もいることを知っています。ペットの犬が悲しいことではない「ふり」をどうすればいいですか?どうすれば彼の気持ちを無視できますか?

私たちは、人々が動物が私たちと同じ感情を経験すると信じる必要がある世界に住んでいます。

代わりに、私は彼らが何であるか、動物のために私の家族のペットを受け入れるために最善を尽くします。私は、彼らが私と同じではないことを認めて敬意を持って扱います。

エースはその金曜日にコスモと私とのロードトリップで喜んでいたでしょうが、彼は確かに閉鎖を必要としませんでした。彼はコスモに別れを告げる必要はありませんでした。

犬は私たちの家から頻繁に行き来します。数時間または数日間滞在する人もいます。 1週間または数ヶ月間滞在する人もいます。時間の長さはACEには関係ありません。犬は行き来します、それはそれです。

エースはおそらく誰よりも私の感情をよりよく読むことができますが、彼は私がコスモなしでワペトンから戻ったときに私が表明した軽微な喪失感の影響を受けていないようです。

私はひざまずき、ドアを歩いた瞬間にエースに抱擁を与えました。彼は抱擁を受け入れ、私のためにそこにいましたが、私たちのどちらも悲しみにとどまりませんでした。

犬を育てる一人一人は、さよならを異なって言います

多くの里親は里親に感情的に愛着を抱き、犬が養子になると泣き、落ち込んでいると感じます。それは何の問題もありません。私たちは皆、感情を異なって表現しています。

あなたが悲しいなら、あなたのペットの犬はそれに応じて行動することを覚えておいてください。あなたが動き回っているからといって、彼はただ動き回るでしょう。彼はおそらくあなたが思うほど里親のペット犬を見逃していないでしょう。

コスモの神が採用した日、私の婚約者ジョシュは彼に別れを告げませんでした。

最初は、これは私を悲しくさせました。なぜジョシュは5か月間一緒に住んでいたペットの犬に別れを告げたくないのでしょうか?

しかし、今ではもっと理にかなっています。

ジョシュとコスモは、エースとコスモが絆を持っていなかったように、あまり絆を持っていませんでした。

エースのように、ジョシュはたくさんの犬が出入りするのを見て、彼らがここにいる時間の長さは関係ありません。彼は私のように彼らとの感情的なつながりを形成しません。彼は彼らを気にかけ、彼らのために最高のものを望んでいますが、ひざまずいて頭にペットの犬にキスをすることは、ジョシュが考えることさえありません。

CosmoとJoshの相互作用は最小限でした。

数日ごとに、コスモはジョシュの隣に座ることを特に選択します。ジョシュが耳の後ろで彼を傷つけるまで、彼は彼の隣で息を止めて待っていました。

その見返りに、ジョシュはまた、数日ごとにコスモの隣にひざまずくためにポイントを作るでしょう。彼は彼がどこかで隅で昼寝をし、彼を後ろにpetで、彼が良い男の子だと言っているのを見つけました。

彼らは基本的な関係を持っていました – 良い関係 – そしてどちらも別れを告げる理由はありませんでした。

私のペットの犬は私の里親犬を逃しますか?

私のペットの犬は絶対に私たちの里親の犬を見逃していませんが、これはすべての犬には当てはまらないかもしれません。

一部の犬はお互いをとても恋しく思います。一部の犬は、里親の「兄弟」と激しい絆を結んでいます。エースとコスモはそのような絆を持っていませんでした。彼らはお互いをプレイしたり、認めたりすることさえありませんでした。彼らは一緒に散歩に出かけましたが、彼らはその興奮を、一緒に過ごす時間ではなく、実際の散歩に関連付けました。

他の犬は最高の芽になります。彼らはいつもプレーしたり、お互いの上に昼寝をしたり、ある種の愛を感じます。

私のペットの座っている顧客の一人は、年上のペットの犬が安楽死させたときに彼女の若いペットの犬も部屋に持ってきたと言った。私はそれが見事な選択だと思ったと彼女に言いました。同様の絆を持つ犬2匹を飼っていれば、同じことをします。多くの場合、犬は閉鎖が必要です。

しかし、それが私たちの里親犬に関係する場合、エースは閉鎖を必要としません。彼は彼らがどこに行くかを見る必要はありません。彼は気にしません。

エースがコスモについて考えることはまずありません。彼は残りを捕まえるかもしれません時々香り。 たぶん彼は犬小屋の後ろに気まぐれを拾います。 たぶん、アメリカのエスキモーの髪の毛が長引くため、彼は一時停止します。

これは私のペットの犬の基本的な部分です私は感謝しています。 ドラマはありません。 彼はただ動きます。

あなたの里ペットの犬が養子になったとき、あなたのペットの犬は悲しくなりましたか?

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *