漢方薬:ネコ甲状腺機能亢進症を治療するための新しい選択肢?

甲状腺機能亢進症は、一般的に中年および年配の猫に影響を与える一般的な病気です。 これは、猫の首の内側にある甲状腺によって生成される甲状腺ホルモンの過剰生産によって引き起こされます。 甲状腺ホルモンはほぼすべての臓器に影響を及ぼします。そのため、甲状腺疾患は高血圧、心臓、腎臓病などの二次的な問題を引き起こすことがあります。

現在、生涯薬、手術、ゴールドスタンダード、放射性ヨウ素療法の3つの治療オプションがあります。

また、3週間でネコの甲状腺機能亢進症を改善すると言われている新しいネコ処方の食事も市場にあります。 この食事は、長期にわたって安全であるかどうかを実際に知るのに十分な長さではありませんでした。栄養の唯一の供給源として使用される場合にのみ、治療的に効果的です。 おやつ、サプリメント、テーブルスクラップなし。 ダイエットと私のハンドルの詳細については、こちらをご覧ください。

別の選択肢があるかもしれません:アメリカのネコ協会の最近の会議で、補完的な獣医学の世界中の獣医師の主要教育者の一人であるスティーブ・マースデン博士は、中国の草本、鍼治療、自然療法医学の理事会認定を受けて共有されています。 甲状腺機能亢進症を漢方薬で治療する彼の経験。 これらの薬は、安定化段階でも初期のケースでも有用である可能性があり、従来の治療プログラムに簡単に統合できます。 これらのハーブフォーミュラは医薬品ほど強力ではありませんが、一般的に安全であり、副作用が少ないです。 少なくとも、彼らは従来の薬物の用量を下げることができるかもしれません。

人間の試験では、中国のハーブ治療が症状、甲状腺抗体状態、甲状腺機能亢進症のヒトの甲状腺機能を効果的に軽減できることが示されています。

漢方薬は、甲状腺機能亢進症の初期の状況で特に効果的かもしれません。 彼らは病気の発生を中止または逆転させるかもしれません。 興味深いことに、機能する式は甲状腺に直接影響するのではなく、消化管に作用します。 「食事と消化は、ネコ高誇示の発生率と長い間疫学的に関連してきました。」 マースデン博士は言った。 「その正確な役割は投機的で不明確なままですが、加工された食事(特に缶詰食品)の摂食は、その発生率と強く相関しています。 逆に、臨床経験は、甲状腺機能亢進症の発生率が、食物を検索する動物では低いように見えることを示唆しています。」

甲状腺機能亢進症になる猫はしばしば慢性嘔吐の歴史を持っています。これは、処理された食事とそれらが引き起こす全身性炎症が疾患の発症に大きな役割を果たす可能性があるという理論をさらにサポートするでしょう。

漢方薬は、糸球体ろ過と腎濃縮能力を増加させることにより、甲状腺機能亢進症猫の腎機能をサポートするのにも役立ちます。 この目的のために使用される最もよく知られているフォーミュラは、中国のハーブブレンドレーマニアエイトです。 人間の医学での使用に関する1つの研究では、腎障害の減少において91%の有効性が示されました。

「漢方薬、特に中国の漢方薬は、甲状腺機能亢進不足患者の最適な管理を可能にし、従来の治療法とうまく統合します」とマースデン博士は述べています。 「おそらくいつか将来、それは主要な治療オプションとして依存するかもしれません。」

猫の漢方薬を探索したい場合は、漢方薬の訓練を受けた全体的な獣医と協力する必要があります。 ハーブは強力な薬であり、獣医の指示の下でのみ与えられるべきです。 指定者の指定を行うには、American Holistic Veterinary Medical Associationをご覧ください。

写真:Morguefile

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
ネコの甲状腺機能亢進症:あなたが知る必要があること

AAFPは、ネコ甲状腺機能亢進症の管理に関する新しいガイドラインをリリースします

ネコの甲状腺機能亢進症とキャットフード:可能なつながりを探る

«山の猫の木の垂直スクラッチポスト勝者
猫にインフルエンザに渡してもらえますか? »

漢方薬に関する11のコメント:ネコ甲状腺機能亢進症を治療するための新しい選択肢?

メリッサは言う:

2018年8月21日午後2時35分

気に入ったことをお詫び申し上げます。 私は16歳の私の里親のためのハーブトリートメントを探しています。彼女は食べていなかったので甲状腺薬を脱いだ。 私(彼女の耳)には黄色に見え、獣医ごとに彼女の腎臓に影響を与えていました。 彼らはIV液以外に彼女に他に何も提供しませんでした。 彼女は食べていますが、彼女の甲状腺は再び管理がなくなると考えています。 彼女と一緒にハーブに行くことを考え、あなたが言及した活力科学サイトをチェックします。 ありがとうございました

返事

ソコロは言う:

2017年12月1日午後6時25分

甲状腺機能亢進症と診断されたばかりの9歳の猫がメタマゾールに置かれました。 男はまたヘルピーウイルスをもたらします。 彼はリジンにいます。 男はまだ安定していません。彼の甲状腺は8のOBAスケールです。 肝臓はわずかに上昇した腎臓は大丈夫ですが、彼は今アネムのようですnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *