エミリー・ルーペによるパルスのための足

2016年8月31日

私は私の人生の大部分が大角地域に住んでいました。多くの人と同じように、私たちのメディアで毎日放映された悲劇に対する思いやりと同情を持っている間、私はそれが自分の裏庭でおそらく展開できない可能性があることを合理化するにはあまりにも便利だと感じました。 2016年6月12日、私たちの国の歴史における最も致命的な大量射撃事件は、フロリダ中心部を揺り動かし、私の仲間のフロリダ人の多くがしがみついた妄想を打ち砕きました。

すぐに、私のサロンからわずか30分のパルスナイトクラブは、国際的に悪名高いものでした。そして、この衝撃と不信感をきっかけに、49人が命を失い、53人が地元の病院で生き残るために戦い、永遠に変化しました。私たちは皆、何らかの形で感動しました。グルーミング業界が常に持っていたLGBTコミュニティとのクライアント、友人、家族、または密接な関係であろうと、私たちの心は犠牲者とその家族のために壊れました。それから、他にもたくさんの時代があるように、グルーミングコミュニティはお互いをサポートし、愛のメッセージを送るために団結しました。

グルーマーの才能と心を利用して、チャリティードッグウォッシュの概念が決定され、パルスのための足が実現しました。 2016年7月3日、お金を集めたいと思っているサロンのグルーミングサロンは、悲劇の認識を希望する可能性があります。アンジェリア・ルイス、クリスティー・キングスランド、ドリエン・アーメントゥルアウト、そして彼らのスタッフは、このイベントが予想よりもはるかに大きく、美しくポジティブな動きに成長していることがすぐに明らかになったため、いくつかの素晴らしいことを起こすために集まってきました。

全国の8つの州で、32個のグルーミングサロンが丁寧にドアを開けてスモックアップしました。ウェブサイトは寄付され、無料でホストされました。見事なTシャツやその他の記念資料が作成されました。ペット – アマリー、バーデルボウ、ペットスーパーマーケットなどの寛大な業界企業は製品を寄付しました。数え切れないほどの時間が、努力の調整とソーシャルメディアの管理に費やされました。地元のニュース、ラジオ、プリントアウトレットは、全国の報道で警告されました。

最後に、7月3日は夜明けし、それは行く時間でした。午前10時から午後3時までサービスを提供して、参加ショップの多くは、休日とそれ自体の費用で扉を開きました。ボランティアは団結して、毛皮を飛ばしながら、できるだけ多くの資金を集めました。それは本当に目を見張る光景でした。グルーマーとボランティアは袖をまくり上げ、ペットの最大流動性を処理するための組み立てラインを設置し、それでも喜びの精神を維持しています。一日の終わりまでに、濡れて疲れ果てているにもかかわらず、パルスチームが微笑んで合計を提示するための足の素晴らしい写真がありました。

準備、質問への回答、昇進、そしてもちろん、実際の入浴の日は本当に影響を与えました。友情が形成され、同志が構築され、最も重要なことには、脈拍の犠牲者の癒しへの長い道のりを支持しました。わずか1日で約10,000ドルが32個のサロンの間で調達されました。私たちの業界の力とそれを構成する実質的な心の真の証です。 ✂

合計

32

株式

32

0

0

0

0

広告

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *