Pets

犬のキャンプ

を服用している場合に考慮すべき20のことは、犬を所有することに関する素晴らしいことの1つです。もちろん、ペットから離れるのは良いことがありますが、一般的に、彼らを連れて行くのは素晴らしいことだと思います!

私たちは二人とも犬とたくさんのアウトドアアクティビティをやりたいと思っています。キャンプは、多くの犬が愛するオプションです!リンゼイの古い犬のエースと今、彼女の子犬は走り、ハイキングし、パックを運ぶのが大好きです。レミーはまた、テントの中で長い昼寝をすることを喜んでいます!

あなたの犬のキャンプをする前に何を考慮すべきか

1.オフシーズン中にチェックしてください。

オフシーズン中、あなたはより安価な料金と少ない人々を見つけるでしょう。これは、犬のオフリーシュでバックパックすることを選択した場合、または犬が他の人や犬の周りで本当に興奮している場合に最適です。

もちろん、「オフシーズン」は、あなたが住んでいる場所とどこに行くのかによって異なります。

リンゼイはイースターの間に中西部で多くのキャンプを行っており、毎回別の公園に行き、彼女は他の人をめったに見ません。

それは、人々がその地域でキャンプをしているときの休日ではありません。なぜなら、それは一般的にまだ寒いからです。彼女はミネソタ州の例外的な湖に沿って滞在しました。

2.あなたの犬に彼自身のギアを運ばせてください。

犬のバックパックは完璧です。それは便利で、あなたの犬に仕事を与え、彼を疲れ果てて困らせます。必要でない場合は、犬のものをパックに入れたくありません。

彼に役立つことをして、彼に自分の食べ物、水、おもちゃを運ばせてください。しかし、犬が走ったり、粗いものを転がしたり、泳ぎに行くことを選択した場合に備えて、鍵、電話、財布など、パックにあまりにも重要なものを入れないようにしてください!

3.余分な犬のおやつを持ってきます。

おやつは、彼がひもを外したり、一般的に彼の注意を引いているときに、必要に応じてあなたの犬に電話をかけるのに役立ちます。

時々他のキャンピングカーが近くにいるので、あなたの犬をそらすために御treat走が必要になるかもしれません。あなたの子犬は、あなたがたくさんのハイキングやバックパッキングをしている場合、はるかに多くのカロリーを燃やしているかもしれません。

4.天気を検討してください。

リンゼイはゴールデンレトリバーで育ちました。ゴールデンレトリバーは寒さをかなり容認する可能性がありますが、最初の冬のシーズンキャンプ旅行でラボミックスエースを撮ったとき、彼は寒くて火のそばに膝の中に座らなければなりませんでした! 65ポンドの犬はラップドッグではありません!

その後、リンゼイは常にエースのベストを持ち込むことを覚えていました。それか、エースは寝袋に忍び込もうとしていることです!

5.公園のガイドラインとそれらが存在する理由を知っています。

ほとんどすべての公園では、犬がひもにつながることを要求します。それは、犬がまったく許可されている場合です。確かにあなたはあなたの犬の後に拾い上げ、彼が他の訪問者、犬、野生生物を悩ませることを避けるべきです。

残念ながら、多くの国立公園は、トレイルやキャンプ場の犬についてかなり厳しいものです。州と地元の公園の多くは、はるかに寛大で犬に優しいです。米国では、通常、犬を国立フォレストの土地と公有地に連れて行くことが許可されていますが、わからない場合は事前に確認するのが最善です。

6.犬が外れているときに犬を見てください。

あなたは自分の犬を最もよく知っていますが、彼がいつ、どこでリーシュを許可するかについては注意してください。

リンゼイの犬のエースは、本当に倒れたり、誰かを悩ませたりしたくなかった甘くて穏やかな少年でした。一方、彼女の若い犬のレミーは野生の子供であり、非常に遠隔のキャンプ場でない限り、確かに鎖でつながる必要があります。

7.犬のIDタグなしで行く危険を冒さないでください。

彼らなしであなたの犬を連れてくることは価値がありません。彼が迷子になり、誰かが彼を見つけた場合、その人があなたに連絡する方法はありません。

8.泥に対処する準備をしてください。

あなたのテントとギアは、おそらくあなたの犬を飼うためだけに泥だらけになるでしょう!同じことがあなたの寝袋、車、服、その他すべてを選択します!

泥はおそらくキャンプするときの心配の中で最も少ないですが、高価なギアと不器用で泥だらけの犬を持っている場合は留意すべきことです。

9.最初に家でテントに慣れてみてください。

実際のキャンプ場で夜を呼ぶ準備ができてから、自宅のテントに犬を紹介することをお勧めします!それはまさに彼女のFeist Mix Wallyでバーバラがしたことです。

彼女と彼女の恋人は、パティオに一晩テントを設置し、ウォーリーがどうなるかを見ることを選びました。最悪のシナリオは、ウォーリーがそれを好まなかったということであり、その時点で彼はまだ中に眠ることができたでしょう。

ありがたいことに、ウォーリーはテント/パティオキャンプの経験が大好きで、本当に良い男の子のように一晩中眠りました!

バーバラは、テント内のエアマットレスの隣にある彼自身の快適な犬のベッドに彼を設置し、heはかろうじて移動しました。ウォーリーは、彼が彼の人々と一緒にいる限り、彼の周囲をあまり気にしない犬の一人です!

バーバラのFeistミックスウォーリーは家のテントに慣れています

10.社会化は重要です。

キャンプの冒険に出かける準備ができているとき、あなたは多くの新しい経験をすることになります。あなたは遭遇する可能性があります:

子供を含む他の人々
かなりの量の犬

そうは言っても、Ahedを計画し、キャンプ旅行に出発する前に、定期的に人、子供、犬を新しい経験にさらすことを試みてください。それは彼が実際の旅行ではるかに気を解放され、その見返りにあなたもそれをも​​っと喜ばせることができるでしょう。

地元や州立公園でハイキングをすることで、子犬を自然や他の人/子供に交流することができます。

また、ペットセラーや犬を許可する他の人のような犬に優しい店に彼を連れて行くために報われます。たとえば、Lowe、Home Depot、Tractor Supplyは、フレンドリーな鎖で覆われた犬を許可するLowe、Home Depot、Tractorの供給など、多数のホームセンターストアがあります。高価値のおやつを持ってきて、おいしい良さを少し噛んで丁寧な行動にあなたの子犬に報いる。

また、友達や隣人の犬と一緒に犬のプレイデートを計画することもできます。または、週に1、2回、犬の保育施設で子犬を降ろすことについてのことを参照してください。

子犬のロリーとプレイデートのウォーリー

ThatMuttの記事を参照してください:Chanine Daycareは良い考えですか?この記事では、特定のデイケアがあなたとあなたの犬にとって最高のものであるかどうかを把握するための提案を見つけることができます。

11.たくさんの水を持ってきたり、アクセスしたりできます!

公園の小川や流水を頼りにしないでください。キャンプ旅行を計画している時期に応じて、公園やキャンプ場には流水がない場合があります。

だからこそ、あなた自身とあなたの子犬のために十分な水を持っていくことが不可欠です。あなたの犬をバックパッキングすることの良いところは、彼が自分の水を運ぶことができるということです。

12.長いハイキング/バックパッキングを行う場合は、犬の足を準備します。

ハイキングはしばしば、犬の足で困難になる可能性のある荒れた地形や熱い地形で行われます。犬の足は、熱い砂、雪、岩に長時間さらされると、靴やブーツではるかに良くなります。

Ruffwearのグリップトレックスオールテレインハイキングブーツをお勧めします。また、旅行の数週間前に理想的にトレイルに出る前に、犬を身に着けてもらうことをお勧めします。そうすれば、あなたの子犬は覆われた足の新しい感覚に慣れることができます。 AmazonおよびRetailで75.00ドルで入手できます。

もう1つの良い選択肢は、犬の足のクリームをあなたと一緒に持参することです。それは、延長された屋外の冒険に出かける前にあなたがあなたの犬の足をこすりながら香ばしいです。

熱い砂、雪、氷、岩のような地形に対する盾を提供します。良い選択肢の1つは、Musherの秘密のPawワックスです。 Amazonで入手でき、小売価格は22.00ドルです。

13.耐久性 – ハイキングのために犬の形をし、過熱のために見てください。

私たちのように、人間は私たちの体を延長された屋外の冒険のために準備する必要があります。私たちの犬もそうです。めったに散歩やハイキングが行われない犬は、その突然の1日のハイキングに圧倒されます。

彼の足のパッドは、信じられないほど痛みを伴う亀裂を得る可能性が高く、彼は丸一日持続するのに十分なエネルギーを持っていません。

あなたが望んでいないのは、あなたの子犬が森の真ん中で壊れていることです…そうでなければ、あなたの(潜在的に大きい!)犬をキャンプ場/車に戻す準備をしてください!

そのため、旅行の準備において、犬を犬に数日間の散歩と少なくとも1回のハイキングに連れて行ってください。あなたが彼にバックパックを着用させることを計画しているなら、彼もそれに慣れさせてください。 1週間ほど空のパックだけを着用させることで、ゆっくりと始めることができます。その後、水のボトル、おもちゃ、御treat走などの重量を追加できます。

また、犬を冷やすために使用できるタオルを持ち込むことを検討してください。

それは、小川や他の水域がない場合、彼を立ち上がらせたり、歩いたりすることができる場合、過熱を避けるための良いサービスです。タオルの上に水のボトルを注ぐだけで、それを使用して、子犬の足を休憩中に包みます。

14.役立つ製品。

キャンプ/ハイキング旅行で次の製品のいくつかを持ち込むことを検討してください。彼らはあなたの人生をずっと楽にします:

そのmuttエース!

バックパック。高品質の犬のバックパックを搭載したブランドは数多くあります。あなたの犬は彼自身のものの多くを運ぶことができるので、それらは有用であるだけでなく、物理的なトレーニングと精神的なトレーニングの両方を提供します。私たちはラフウェアのものと外のハウンドパックが好きです。どちらもAmazonで入手でき、小売店は25ドルから150ドルです。
長いリーシュ/テザー。長いリーシュ> 10フィートレンあなたの犬に、彼が鎖でつながる必要がある地域で、そして彼がまだ葉から信頼できないかどうかには、より多くの自由を与えてください。テザーは、キャンプ場で手がいっぱいになったときに、子犬を保護して安全に保つのに最適です。私たちはあなたのテントのセットアップ、食べ物の準備、または犬のひもを止めないことなく解き放つだけだと考えています。
うんちバッグ。責任ある犬のハンドラーとして、私たちはいつも子犬を追いかけます!そのため、うんちバッグは簡単です。私たちは、Mighty Pawの地球に優しい、耐久性のあるうんちバッグとそのうんちバッグホルダーが大好きです。後者には、ループで何でも取り付けることができるクリップが付属しています。自分のバックパック、彼のひも、ファニーパックなどを考えてください。
安全ベルト。あなたが望む最後のことは、あなたが何らかの理由でブレーキをかけなければならない場合、または他の誰かがあなたをhitっている場合、あなたの犬があなたの車を飛んで行くことです。だからこそ、私たちは常にあなたの犬を自動車旅行で保護することをお勧めします。うん、私たちもそれをします! Mighty Pawの車の安全ベルトが私たちの最初の選択です。もちろん、私たちは偏見があります。
LEDライト。低照度や夜間の視界に最適です。 Mighty PawのLEDライトは犬の襟に簡単に取り付けられますが、バッテリーが必要です。そのため、旅行に余分なバッテリーを持ち込むことをお勧めします。
旅行ボウル。のどが渇いた子犬のためのウォーターブレイクに最適です。多くの旅行ボウルは折りたたみやすく、犬のハーネスやバックパック、または自分のものに簡単にクリップをクリップするカラビナーが付属しています。
犬の水のボトル。一部の犬は、水のボウルから飲むのが好きではなく、代わりに水のボトルから飲む準備をします!たとえば、バーバラの子犬ウォーリーは、それらの犬の水のスノッブの1つです。彼らは崩壊しないので、彼らは少し扱いに​​くいです…しかし、犬のために働くものは何でも?!
犬の寝袋。あなたの旅行が冬の間にたまたま覚えていて、あなたの子犬が洗い流しのコートを持っているなら、彼は私たちと同じように暖かい眠っている場所に感謝します。 RuffwearのHighlands Canine Sleepagは、そのシナリオに最適な選択肢であり、Amazonで140ドルで小売業を販売しています。別の選択肢は、彼に自分の寝袋にcraいさせることですが、確かにそれはあなた自身とあなたの犬の睡眠の好みに依存します。
ベアベル。ベアの領土をハイキングする場合、これは自分自身を聞くのに最適な選択肢です。
e-collar。あなたの犬にもっと自由度を持たせたいときに、オフリーシュハイキングのための良いオプション。旅行で使用する前に、Eカラーを着用するように犬を訓練するようにしてください。
応急処置キット。申し訳ありませんが、安全である方が常に良いので、応急処置のわんわんキットを持ち込むことをお勧めします。実際、2つの応急処置キットをお勧めします。車/キャンプ場用のより大きなキットと、ハイキングやサイクリング、スキーの遠足を持ち込むための小さなエイドキットです。 ThatMuttのセクションでは、犬の安全性に関するSupreme Guide Supreme Guideで、犬用の応急処置キットに入れるものをご覧ください。
削除ツール。この記事のセクション17では、ダニ(およびノミ)忌避剤について言及しますが、場合によっては、私たちの子犬がまだダニを拾います。当時は、ティックツイスター、ティックキー、または少なくともいくつかのピンセットのように、あなたにダニ除去ツールを持っていると便利です。
余分な襟。ナイロンの襟や革の襟も壊れたり裂けたりすることができるので、チェーンスリップカラーなど、追加の1つの便利なものを用意することをお勧めします。

15.これがリモートバックパッキング旅行の場合は、最小限のギアをパックします。

リモートバックパッキング旅行に出かける場合は、最小限のギアを維持してください。水、テント、小さな応急処置キット、余分な襟、食べ物が必要です。

16.生で餌を与える場合:バックパッキング用の脱水食品またはカーキャンプ用のクーラー。

食べ物といえば、生のフィーダーの場合、2つのオプションがあります。脱水、凍結乾燥、または風乾した生で供給するか、子犬の実際の生の食品を保持するクーラーを持ってきます。イエティクーラーには、他のすべてのクーラーよりも長持ちする最高の冷却力があります。ただし、価格が高く、200〜500ドルの範囲です。

私たちは両方とも生のフィーダーであり、bを選択します

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *