猫の歯を健康に保つ方法

歯の病気は、猫の健康とウェルネスの問題が最も頻繁に診断されます。アメリカ獣医協会によると、猫の驚異的な70%が3歳までに口腔疾患の兆候を示しています。

歯科病とは何ですか?

通常の歯は白であるか、少し黄色でなければなりません。歯茎は滑らかで滑らかであるだけでなく、薄いピンクでなければなりません(色素性の歯茎のある品種を除く)。口腔の病気は、猫の口の中の歯石と歯石の発展から始まります。適切な予防的および治療的ケアなしでは、プラークと歯肉の蓄積は歯周病につながります。歯周病につながります。これは、赤や炎症を起こし、柔らかい歯茎、息の悪さ、出血を示します。歯茎が腫れている場合、彼らは苦痛を伴う可能性があります。親指の大きな方針は、それが痛みを伴うように見える場合、おそらくそうである可能性が高いということです。猫は痛みを隠すマスターです。疑わしい場合は、ネコが少なくともある程度の不快感を経験していると思います。

歯周病に関連する炎症と感染は、心臓、腎臓、肝臓などの他の臓器に損傷を引き起こし、他の重度の健康やウェルネスの問題を引き起こす可能性があります。歯科病も同様に免疫系障害の兆候である可能性があります。

猫の歯を磨くことは、歯科病を止める最も効率的な方法です

そして、あなたが「私のネコは私に彼女の歯をきれいにさせないだろう」と言う前に、再び信じてください。理想的には、彼女が子猫になったときに彼女の歯をきれいにすることに猫を利用することにあなたのネコを利用しますが、少し忍耐と持続性があり、年上の猫でさえも歯を磨くことを受け入れます。私はアレグラと2歳のルーチンブラッシングプログラムでルビーを始めました。ブラシ。

生産された猫のみの歯磨き粉のみを使用します。 C.E.T.家禽風味の歯磨き粉と小児歯ブラシ。私は歯ブラシで生産された猫を利用して始めましたが、小児のきれいなのは私たちにとってはるかにうまく機能することを発見しました。

歯科治療

私が提案する唯一の歯科治療はC.E.Tです。猫用の酵素的経口衛生噛み噛みつき。それらは魚の味と同様に家禽で利用できます。これらの治療法の酵素は、プラークだけでなく歯石の発達を最小限に抑えることを目的としています。コンポーネントは最大ではありませんが、恐ろしくはありません。

ドライフードとカリカリの歯科治療は歯をきれいにしたり、歯科病を止めたりしません

乾燥した食べ物が猫の歯をきれいに保つという神話は、死なないものです。これが真実であれば、歯科医は難しいプレッツェルを噛むように私たちに言うでしょう!多くの猫は、この神話の背後にある理論であるどんな種類のスクレイピング作用のようなものであるために、キブルを長く噛まない。一部のペットフードメーカーは、噛むように典型的なサイズのキブルよりも大きい「歯科食」を提供していますが、獣医の慣行での私の年では、多くの猫がそれらの大きなサイズのピース全体を飲み込むのを見てきました。さらに、乾燥食品は、猫の口に炭水化物の残留物を残し、材料とプラークの成長を本当に促進します。

生の骨の骨は、プラークを排除するのに役立ちます

乾燥キブルで噛むのとは異なり、生の肉の骨を噛むと、プラークの排除が役立ちます。猫に調理済みの骨を決して提供しないでください。猫の腸にあるものと同様に、脆弱であるだけでなく、脆弱でもあります。生鶏肉の首は、猫にとって素晴らしいサイズの選択肢です。正直に言って、Rubyと同様にRubyを使用して試してみましたが、Rawに餌を与えても、骨が私の快適レベルを超えていることを発見しました。女性は興味がありましたが、私は家の周りに脂っこい骨を引きずり込むことを気にしませんでした。アレグラは、首に接続された豊かで脂肪の多い肉から下痢を確立しました。したがって、これは多くのネコの両親にとって優れた選択肢かもしれませんが、それは私だけではありません。

口腔洗浄剤と水添加物

経口すすぎまたはゲルは、ブラッシングの代わりではなく、それ自体でプラークを管理しません。猫の歯茎にオプションを直接適用できない限り、濃度は効果的であるほど十分ではありません。猫の口の中にすすぎやジェルを塗ることができる場合でも、代わりに歯をきれいにしてみませんか?

EFAC歯周病とウェルネス開発式

EFACは、その効果で私に衝撃を与えた製品です。これらのゲルキャップは、ガムの健康にプラスの影響を与えることが示されている、エステル化された脂肪酸複合体の独自のブレンドで構成されています。説得力のある研究はそれほど多くありませんが、アレグラに数週間利用した後、彼女の歯茎の問題領域が強化されているので、それを利用し続けます。使いやすいです。ソフトジェルカプセルを開き、指の内容物をキャプチャして、猫の歯茎に塗るだけです。唯一の欠点:これらのカプセルの臭気は絶対にatrociouですnullnullnull

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *