マイナーな傷からのペットの出血を止める方法

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアはtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinteresthareにmoreaddthismoreへ

猫の爪をトリミングするときに自分でやった。「クイック」のトリガーに釘を出血させた「クイック」の近くで少しだけ手に入れた。残念ながら、私のネコは、出血が止まるまでじっと座っていないので、家全体に血を追跡しないことを選択します。幸いなことに、この状況には簡単なサービスがあります。ペット向けの非常に凝固した急速な凝固ジェルなどの凝固ジェルです。

凝固したジェルは、傷、傷、ペットの血を凝固させるために作業を行い、出血を急速に止めるために働くことができます。スタイプの鉛筆とは異なり、同様に麻痺し、その領域を消毒するだけでなく、ペットの快適さを高め、感染を避けます。使用するには、ペットの傷に自由に適用するだけでなく、凝固プロセスを加速するために直接圧力をかけます。ゲルの定式化とシリンジアプリケーターにより、必要に応じてサービスを正確に入手できるようになります。凝固ゲルは、粉末よりも乱雑ではなく、スタイトペンシルよりもはるかに衛生的であるだけでなく、ペットの非常に救急キットに優れた追加をします。

もちろん、大きな負傷と大きな傷、または出血が続く場合は、即時の獣医ケアが必要です。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *