Pets

オリンピックトーチ照明リレーは、2つの並外れた介助犬

を特徴としています。

マイケル・スミスが撮影した写真

前に指摘したように、私の犬と私は介助犬の並外れた仕事にwe敬の念を抱いています。私の本「The Power of Waging Tails」を研究している間、私は介助犬を飼っている素晴らしい人々とつながる機会がありました。これらの犬の並外れた仕事について聞いたことで、私のテリアは犬の寄付隊を形成するように促しました。犬の雑草を使って犬の障害者退役軍人のための介護犬の訓練に資金を提供するために寄付を請うのを助ける犬の雑犬グループです。負傷した退役軍人プログラム。私はまた、英国の障害者、ウェンディ・モレル、そして彼女の奉仕ペット犬のウドの障害者のために権利を求めて戦う素晴らしい女性に会いました。

ウェンディは、自分の人生や友人のカレン・ラドルデンの人生で、サービスペットの犬と協力することで達成できる独立を見てきました。ウェンディのペットドッグUDOは、ウェンディが靴下を脱いだり、ドライヤーから洗濯物を取り出したり、ライトをオン /オフしたり、ドロップしたオブジェクト、電話、またはメールを取得するなど、闘争になるような一見基本的な日常のタスクを行うのを手伝います。ココは、カレンのホルモンがコルチゾールと呼ばれるときにカレンのホルモンが落ち始めたことをカレンに知らせる医学的検出または警告ペット犬であるため、カレンはコルチゾールレベルをバランスさせて自分自身を治療できます。この早期発見がなければ、カレンは非常に深刻で潜在的に生命を脅かす症状を発症する可能性があります。

ウェンディは、障害のある人々の支持者およびロールモデルになりました。ウェンディと彼女の介助犬シーザーは、2008年の北京ゲームのためにロンドン橋を渡ってオリンピックトーチを運びました。そして今年、ウェンディとカレンの両方がトーチのキャリングセレモニーに参加するために選ばれました。 7月14日土曜日、私はBBCのライブトーチリレーブロードキャストで誇らしげに楽しんだ。この瞬間への彼らの旅について聞いて、このビデオで式典の映像を見ることができます。

彼らが行う並外れた仕事のためにどこでも犬を奉仕するための称賛は、非常に多くの人生の人々に独立、希望、幸福をもたらします。そして、世界中の人々と子犬の平和と調和のオリンピックの精神を支援してくれたUDOとCOCOに感謝します。

ペットサービス犬の健康上の利点

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *