私の犬は逃走芸術家です。アウトドアドッグランスプトワーキング

注:ジュリアトムソンはそのmuttの日常的な貢献者です。ここで彼女の投稿をもっとチェックしました。

私たちが最初にバクスターを抱きしめたとき、私たちの計画は、私たちが家にいなかったときに外部の犬の走りにとどまるということでした。私たちは、それが一日中一人で家に閉じ込められるよりも良い雰囲気だと信じていました。

私たちの小さな納屋の後ろにフェンスで囲まれた走りがあり、納屋の中の断熱された犬の家にリンクされていました。

私たちは雑草を切り倒し、家をきれいにし、日よけを開発して追加の日陰を提供しました。それは犬にとって素晴らしいエリアのように思えました。特に、外にいるのが好きな私たちのように、すべての匂いを嗅ぎ、すべての鳥や動物を見るのが好きです。

しかし、バクスターは走りを嫌っていました。

私の犬は逃走芸術家です

私たちが彼を初めて入れたとき、彼はそれを1分間にしさえしませんでした。

入り口とフェンスの間のスペースが十分に大きかっただけでなく、私たちの犬は彼が自分の方法を押し出すのに十分なほど強いことがわかりました。

ヒンジを変更し、ネジを締め、ギャップを閉じました。

うまくいきませんでしたバックスは彼の肩を支えただけでなく、彼の方法をまだ押し出しました。

ゲートの下部に2回目のラッチを追加しました。その結果はトンネルでした。

しかし、私たちは提供する準備ができていませんでした。私の夫と義理の父は、走りの底に沿って一緒に適合し、周囲に沿ってフェンスに配線しました。私は汚れにフィット感を埋め、その後、すべてを木材チップの層で覆っていました。結果は、より多くの発掘と、バクスターの強さのもう1つのプレゼンテーションである。彼はメッシュを細断しました。

私たちはまだ提供する準備ができていませんでした。バクスターが掘るのが最も好きだった入り口の前にパティオスラブを追加しました。

犬の調整を支援するためにトレーニングを使用します

私たちはエスケーププルーフランを開発しようとしていましたが、同様に通常の方法を利用して、彼が順応するのを支援していました。

短い時間から始めて、ゆっくりと発展します。彼に御treat走またはコングを提供します(彼は食べることに腹を立てていました)。彼が落ち着いているのを助けるために、私は彼と一緒に走っている限り、視界にとどまることさえしました。

私たちのパティオスラブは最終的に機能し、一度に約3時間の走行に走るために処理しました。

しかし、Baxはまだ幸せではありませんでした。私の夫と私は、私たちが家にいなければ彼が走り続けるだろうと肯定的ではなかったので、最も重要なことは、私たちは彼を一日中ストレスを感じたくありませんでした。

Baxは、家全体に完全な柔軟性を備えていても、彼を家に放っておいたときにうまくいきました。そのため、仕事中の日々を扱う方法です。私にとっては、外にいるほど魅力的ではないように思えますが、Baxで最もよく機能するものです。

この経験から私が奪うレッスンは、あなたの犬があなたに言っていることに耳を傾け、柔軟になり、忍耐強く、あなたの両方のために働くソリューションを思いつくことが重要だということです。

他の誰かが休暇の芸術家犬を持っていますか?

他のトレーニングの失敗はありますか?

関連記事:

犬の犬/木枠にとっては残酷ですか?

犬が庭で掘るのを止める方法

ジュリアの投稿をこちらをご覧ください。

Lindsayの日常のニュースレターでMuttのトレーニングのヒントなどを入手するのと同じくらい署名してください。

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *