Pets

Mutt – Maddie

私はMaddieが本当にかわいいだけでなく、同様に養子縁組のために提供されているので、「Muttを推測する」ための特別な犬を飼っていると思います!彼女が家を発見するのを手伝いましょう! マディは、カリフォルニア州サンタバーバラにある犬の養子縁組&福祉グループを提供され、同様にDawgとして理解されています。ここで救助で彼女のプロフィールを見ることができます。 彼女の里オーナーのアンナ・Sは私にこれらの写真を送ってくれただけでなく、あなたがマディが信じているミックスの種類を理解したいと思っています。 マディはどんな犬だと思いますか? 救助電話は彼女を「ドイツの羊飼いのミックス」と呼んでいます。 アンナによると、マディは約6歳、65ポンドで、若者と一緒に素晴らしいものであり、家で落ち着いています。なんて素晴らしい犬でしょう!彼女は他の犬の周りで不安になる傾向がありますが、彼らは進歩しています。彼女は非常に素晴らしい女の子です! 彼女の養子縁組料は150ドルです。 彼女の品種で仮定を取り、あなたの反応をコメントに残してください! ドイツのシェパード/ピットブル/ラボを仮定します。 *Muttが投稿する次の仮定でMuttを機能させたい場合は、muttの写真をlindsay@thatmutt.comに送信してください。 そして、先週の「Mutt」への応答は正確にはどうですか?さて、アリーはAKCに登録された純血種のブラッドハウンドです! ? そのmuttのニュースレターを受信トレイで入手してください。

Read more

猫の恥(ビーマーとスカウトをフィーチャー)

あなたは今週初めに私が犬がどのように完璧でないかについて正確に作曲した方法を正確に理解していますか? まあ、私の猫はとても悪いです。 私は真剣に世界最悪の2匹の猫を持っています。 BeamerとScoutは、自分自身にすべての定期的なネコ恥を公開することができます。 しかし、私は本当にあなたの猫だけでなく犬にも機能したいと思っています。 犬とネコ恥の写真をlindsay@thatmutt.comに送ってください。 1 – ビーマー 2 – スカウト 3 4 5 6 7 8 9 10 今週あなたのネコのネコ恥ずかしさの写真を撮って、それをlindsay@thatmutt.comに送ってください。 そのmuttのニュースレターを受信トレイで入手してください。

Read more