Pets

脂肪:それは単なる症状ですか?

ミシェル・ノウルズによる
2018年10月29日
私たちは皆、毎週のクライアントを持っています。臭い、フレーク状の、油性動物を許容できるようにする「特別な」製品の袋を持ってやってくる「特別な」皮膚動物を持つ人。私が初めて見たこれらの動物の多くは、数ヶ月間、そして場合によっては何年もさえ同じルーチンになっていますが、決して良くなることはないようです。

飼い主からの診断は脂肪です。これは、複雑な障害の一般的な用語です。脂肪には2種類の種類があります。一次では、非常にまれであり、遺伝しているとみなされる形態であり、次に最も一般的な形態であり、通常は根本的な感染の症状である二次脂肪があります。

多くのことがこの脂漏性症状を引き起こす可能性があり、それが発生すると、それは通常、体を引き起こしたより深い何かの症状であり、そのために皮膚が不均衡になります。二次脂肪には2つの形態があります:湿性またはオレオーサ、乾燥またはシッカ。血液検査、皮膚の細胞診や皮膚の擦り傷、細菌または真菌の犯人、皮膚生検、ホルモン検査を絞り込む可能性のある皮膚培養など、この状態を診断できるいくつかの方法があります。

通常、皮脂腺は単に過剰な油を作ったと考えられており、脂っこい肌は細菌や真菌が成長するのに最適な場所になりました。しかし、基底層があまりにも速すぎる皮膚細胞をあまりにも速すぎて、乾燥する時間がなく、皮膚が皮膚の中に長く座っている酸っぱい油で飽和することが発見されています。異常なオイルまたは皮膚の生産を示しているペットは、獣医に見られることをお勧めする必要があります。不均衡の性質を調べるためにテストを行うことが非常に不可欠です。そうすれば、局所治療は、規定されている場合、内科と調和が取れています。

これらの進行中の症例での皮膚療法は非常に有益です。臭気を減らし、油と皮膚の細胞の生産のバランスをとるのに役立ち、ペットとその所有者の生活の質の可能性を高めることができます。調査によると、この性質の皮は週に2回入浴することで恩恵を受けることが示されています。治療用風呂の目標は皮膚を正常化することであるため、この頻度は理想的には短期であり、皮膚が反応するにつれて時間を長くすることができます。
広告

皮膚処理の方法は次のとおりです。

ペットを濡らし、オイルとコンディショナーの混合物を塗り、古いオイルと硬化した肌を柔らかくします。 5〜10分間座ってすすぎます。オリーブ、アボカド、エミュー、アルガン、カメリア、マカダミアなどのミネラルコンディショナーとオイルは、毛穴を詰まらせる可能性のあるオイルであるコメドジェニックオイルではないか、低いコメドジェニックオイルであるため、良い選択です。

これがクレンジングステップです。硫黄、サリチル酸、脂肪酸、場合によっては過酸化ベンゾイルなどの有効成分を備えたクレンザーを使用してください。これらの成分は、皮膚の表面にしがみつく、死んだ皮膚細胞と硬化したオイルを分解するのに役立ちます。 5〜10分間座らせてから、よくすすぎます。これは、水にオゾン治療を含める理想的なステップです。酸素原子を3つの束に組み合わせることで作られた活性酸素は、細菌、真菌、ウイルス感染の最も効果的な治療法の1つであり、オゾンの副産物は純粋な酸素です。オンラインから選択できるさまざまな効果的で手頃なモデルがあり、皮膚の問題を抱えている動物を支援する上で本当に優位に立つことができます。

最も重要なステップの1つは、肌を保護するために肌がはるかに多くのオイルを購入し始めないように、洗い流したオイルを交換することです。選択したオイル添加物を備えたミネラルコンディショナーは、ペットがクレンザーで洗浄されるたびに利用する必要があります。フルビック鉱物は、バイオ利用可能な鉱物を皮膚に戻す良い方法です。この混合物は、通常どおりにすすい、仕上げる前に、5〜10分間座ることも許可されるべきです。

結果が2〜4週間であることを確認するのにかかる予測時間。肌は見栄えが良くなり、匂いが良くなり、地殻やフレークは目に見えなくなり、肌自体は髪の毛の下でピンクで健康であるはずです。これは、治療の合間にゆっくりと時間を長くすることで、ペットが依然として反応するかどうかを確認するのに理想的な時期です。

うまくいけば、これが私たちがよく聞いた状態から謎の一部を取り除くのに役立つが、実際の解決策の欠如に不満を抱いていることを願っています。この方法は唯一の方法ではありませんが、私が一緒に働いた動物の大部分に効果的であることが証明されています。困っている肌を助けることができないことほど落胆することはありません。結果を得ずに同じことをしていることに気付いた場合、良い選択は違うことを試すことです!

合計

57

株式

56

0

1

0

0

広告

Share this post

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *