犬用のNexgardスペクトル – ノミとワームトリートメント

Nexgardスペクトル NexgardSpectra®は、成熟したノミを殺し、ダニとノミの侵入の予防と治療のために提案される非常に口当たりの良い牛肉風味の計量で届けられます。犬や犬の中虫、回虫、鞭虫、および肺虫の問題を治療し、治療します。 適応 抗パラシティック:犬の内部および外部寄生虫 ブランド名 NexgardSpectra® 有効成分 アフキソラナー、ミルベマイシンオキシム 犬用のネクサードスペクトル Nexgard Spectraは、大豆タンパク質と消費者が崇拝する牛肉の香料で作られた犬の毎月の噛みやすい治療薬です。 柔らかく、牛肉の風味がティックとノミを殺し、今日、ハートワーム、回虫、フックワーム、鞭虫の治療の余分なプラスがあります。 Nexgardスペクトルは、8週齢と2kg以上の多くの品種や犬にとって安全です。 Nexgardスペクトルの製品の詳細 Nexgardスペクトルの投与 Nexgard Spectra Chewablesは、食物の有無にかかわらず授与できます。定期的なシナリオで大部分の犬に簡単に消費される適切な単一の噛む。 Nexgard Spectraは経口療法であるため、犬は政府に続いて迅速に処理することができ、政府の前に入浴、水泳、入浴に制限はありません。 Nexgardスペクトルがどのように機能するか Nexgardスペクトルは、昆虫やダニのように動物の毛皮から存在する寄生虫の神経系からの神経系(神経伝達)の間で兆候を渡す方法を処理することにより、寄生生物を麻痺させます。 […]

Read more

私は私の犬のママではありません

私は私の犬の「ママ」ではありません。 先週末の父の日を締めくくったとき、私の夫のマットは私に頼って、「父の日を喜ばせたくない人はいませんでした。同様に、私は5年間、ネコ犬とペットの犬の親でもありました!」 問題は、私の夫だけでなく、自分自身も「ママ」と「パパ」とラルフへの「パパ」について考えていないということです。バクスターを受け入れてすぐに、マットに「バクスターのお母さんに電話しないでください」と述べた会話を覚えておいてください。 私たちは素晴らしい芽です。ラルフは私たちの最高の女の子です。バックスは私たちの男です。彼とマットは兄弟です。しかし、彼らはパパではなく子供ではありません(ラルフと私は時々テストステロンのバランスをとる姉妹であることがあります)。 私は多くの「ペットの両親」(もう1つのレーベルがあります)がママとパパを呼びました。それも完全に理にかなっています。私たちの家族のペットは絶対に私たちの家族の一員です。私たちは彼らの世話だけでなく彼らが好きです。ママとパパは、自分自身を決定するためにどのように選んだか正確にはありませんでした。私たちの犬のために、私たちはジュリアとマットと呼ばれています。のように、「マットはどこ?ジュリアを発見してください!」 ママとパパのラベルを避けているとは思いません。私は頻繁に自分をペットの犬と呼ぶ不安を感じます。バクスターの私の家族。私は世帯員を所有していません。私は間違いなく私の犬を擬人化します。私が彼について私の子孫について考えるほどではありません。 興味深いことに、バクスターに関連するおじいちゃんと同様に、両親のおばあちゃんと呼ぶのに問題はありません。同様に、彼らはその方法も自分自身を決定します。私のママは先週、バクスターと彼が彼女の愛されているグランドドッグであることについて正確に会話をしました。 (彼は今のところ彼女の唯一の壮大な犬ですが、それは言うまでもなく選択しました)。 あなたはあなたの犬のために自分自身に電話しますか?あなたはあなたの犬のママですか、それともお父さんですか? コメントで聞きたいです! ジュリア・トムソンは、129エーカーの自宅のブログライターであり、DIYの改修だけでなく、田舎の生活の冒険について作曲しています。彼女は、カナダのオンタリオ州にある129エーカーの農場でオンラインで彼女の夫。 バクスターとマット:

Read more