Pets

デイジーは、ソチオリンピック

の準備の準備をしています。 特に私の派手なスーツのほとんどのように魅力的ではないので、なぜ私がこのスポーティなパーカーを着ているのか疑問に思うかもしれません。ここにヒントがあります…私はほんの数日で大規模なイベントの準備をしています!それが何であるか推測できますか? これが私のスポーツウェアのより良い眺めです。ソチで開催された2014年のオリンピックに敬意を表して着ています。オリンピックは今週金曜日に始まります!私はゲームが大好きなので、Everybuddyの競争を見ることにとても興奮しています。 もちろん、私はチームUSAを応援しています。しかし、私はあらゆる国のアスリートを非常に誇りに思っています。彼らは多くの運動をし、オリンピックに参加するために一生懸命働きました! オリンピックに出場できれば、アイススケーターであることを最も楽しむと思います。そして、私はすでに派手なアイススケートスーツを持っています!私の最高のアイススケートの動きは、バックスピン、4倍のジャンプ、そして私の署名の動きであるデイジーカールです。 猫が競争することを許可された場合、私はほぼ金メダルを獲得することを確信しています。ゴールドは1位になります! 私は誇りを持って私の#1メダルを着ていました。そして、私が勝者の表彰台に到達するのを手伝ってくれたすべての友人、家族、トレーナーに感謝します。 素晴らしいことは、私がオリンピックで競争することを許可されていないにもかかわらず、私はまだ毎日報酬を得ることです。グリーニーをありがとう、Mommeh! あなたの好きなオリンピックスポーツは何ですか?

Read more